疾風 怒濤 裏 太鼓 さん 次郎。 難易度表/おに/Dreadnought(裏譜面)

難易度表/おに/疾風怒濤

疾風 怒濤 裏 太鼓 さん 次郎

もし、公式裏譜面が出てもこんな難しくはしてほしくないですね(笑)。 今回の譜面制作で、音楽の0. 5倍速再生がとても役に立ちました。 今回初めて使ったのですが、テンポが速すぎて何の音が鳴っているのかわかりにくい箇所も、速度を遅くして再生するとすごくわかりやすくなりました。 今後も使っていきたいと思います。 投稿者はクリアもままならないです。 クリア、フルコンボできた人はおめでとうございます。 ご了承ください。 【6月1日追記】本家譜面についてはYoutubeやブラウザなどで検索すると色々出てきます。 その一つを載せておきます。 この動画の投稿者が作ったものではありません。 getuploader. getuploader. 表は動画の譜面(等速)、裏は本家譜面の見た目スクロール変化に合わせました。

次の

「太鼓さん次郎」初見で疾風怒濤をやってみた(プレイ動画)

疾風 怒濤 裏 太鼓 さん 次郎

作品別情報• アーケード版 AC16• 日本版• アーケード版 AC15• 日本版• アジア版• ブラジル版• アーケード版 旧筐体• 日本版• 亜洲版• 家庭用ソフト CS• Nintendo Switch• Wii U• 3DS• Wii• PS4• PS Vita• PSP• PS2• その他• 3DS• PS Vita• PS2• ジャンル別 旧基準• コース別難易度別• むずかしい• ふつう• かんたん• コンボ数順• AC15時点のページもこちら• 議論中 議論中 議論中• むずかしい• 議論中• 議論中• 必読 その他• 関連リンク• その他• バージョン表の表記の意味が分からないという方は• 更新履歴 最新の25件 2020-06-25• 今日の25件• counter: 21775• today: 8• yesterday: 17• online: 71 バージョン ジャンル 難易度 最大コンボ数 天井スコア 初項 公差 AC15. 0 ゲーム& バラエティ 1000550点 930点 - 譜面構成・攻略• BPMは96-384。 基本BPMは192。 長い複合や24分絡みの16分、難解な複合が多発する複雑な譜面。 あちらや、などをこなせると心強い。 中盤の低速や序盤を除くと基本高密度の叩きっぱなしの譜面。 低速を抜けると休憩は一切ない。 体力切れには注意すべきである。 序盤から様々な偶数打や24分、複合が襲いかかる。 決して易しいとは言えないが、ここで稼げると心強い。 後半に比べたら密度はやや低め。 25小節の音符間隔が複雑で、12分16分24分が混じったもの。 面は複合を入った手で叩くことが出来るが、崩されやすいので注意。 ここでは追い越しが発生しているため、認識難。 低速地帯はスカスカで休憩になるが、ラストに48分6連打が配置されている。 192の24分と同じ速さだが非常に詰まって見える。 59〜66小節は奇数打ラッシュ。 ここは取りこぼさず拾っていきたい。 67〜163小節にかけてのような大量の面が超高速で襲いかかる。 また、あちらとは違って147小節からは12分 BPM192の24分と同速 になり、最後は縁である。 ここで体力を使い果たさないように。 164小節から短めの複合が多くやってくる。 24分も4連打が多い。 しかし、2箇所ほど24分と16分が混じった長複合が登場する。 177〜180小節のものは単色寄りであるが、193〜196小節のものはかなり複雑。 特に後者は ラス殺しといえるため、ゲージを多く削られないよう注意。 平均密度は 約8. 前述のとほぼ同じ。 その他• 楽曲情報はを参照。 この譜面をフルコンボすると、 称号「 超弩級ドンだー」を獲得できる。 今んとこBMS曲では最強? -- 2019-09-16 月 18:31:19• これのでたらめフルはこの先1人現れるかどうかぐらいかな? -- 2019-10-01 火 01:51:27• 比較対象にされてる曲全部苦手で、全く練習が出来ない。 164小節以降がどうにもならない -- 2019-10-18 金 20:04:37• 163〜165小節の譜面すこ -- 2019-11-18 月 18:45:54• 表外伝か... -- 2019-12-06 金 22:11:19• まるはやの方がこれよりずっと苦手 -- 2019-12-10 火 11:59:14• 4分の2拍子でも1小節は48分割されるのか?65小節目に配置されてるカカカ BPM192の付点8分換算 が32分音符3個分の間隔になってる気がする。 -- 2019-12-16 月 08:07:06• 5 1, SCROLL 0. 51 1, 1, SCROLL 0. 52 1, 1, SCROLL 0. 53 1, SCROLL 0. 54 1, 1, SCROLL 0. 55 1, 1, SCROLL 0. 56 1, SCROLL 0. 57 1, 1, SCROLL 0. 58 1, SCROLL 0. 59 1, 1, 83小節 SCROLL 0. 6 1, SCROLL 0. 61 1, 1, SCROLL 0. 62 1, SCROLL 0. 63 1, SCROLL 0. 64 1, 1, SCROLL 0. 65 1, SCROLL 0. 66 1, SCROLL 0. 67 1, 1, SCROLL 0. 68 1, SCROLL 0. 69 1, SCROLL 0. 7 1, SCROLL 0. 71 1, 1, 99小節 SCROLL 0. 72 1, SCROLL 0. 73 1, SCROLL 0. 74 1, SCROLL 0. 75 1, SCROLL 0. 76 1, 1, SCROLL 0. 77 1, SCROLL 0. 78 1, SCROLL 0. 79 1, SCROLL 0. 8 1, SCROLL 0. 81 1, SCROLL 0. 82 1, SCROLL 0. 83 1, SCROLL 0. 84 1, SCROLL 0. 85 1, SCROLL 0. 86 1, 115小節 SCROLL 0. 87 1, SCROLL 0. 88 1, SCROLL 0. 89 1, SCROLL 0. 9 1, SCROLL 0. 91 1, SCROLL 0. 92 1, SCROLL 0. 93 1, SCROLL 0. 94 1, SCROLL 0. 95 1, SCROLL 0. 96 1, SCROLL 0. 97 1, SCROLL 0. 98 1, SCROLL 0. 99 1, SCROLL 1. 01 1, SCROLL 1. 02 1, SCROLL 1. 03 1, 131小節 SCROLL 1. 04 1, SCROLL 1. 05 1, SCROLL 1. 06 1, SCROLL 1. 08 1, SCROLL 1. 09 1, SCROLL 1. 1 1, SCROLL 1. 11 1, SCROLL 1. 13 1, SCROLL 1. 14 1, SCROLL 1. 15 1, SCROLL 1. 17 1, SCROLL 1. 18 1, SCROLL 1. 19 1, SCROLL 1. 21 1, SCROLL 1. 22 1, SCROLL 1. 24 1, 147小節 SCROLL 1. 0 3000222221221221221221012222, 加速部分の拡大版 作品別情報• アーケード版 AC16• 日本版• アーケード版 AC15• 日本版• アジア版• ブラジル版• アーケード版 旧筐体• 日本版• 亜洲版• 家庭用ソフト CS• Nintendo Switch• Wii U• 3DS• Wii• PS4• PS Vita• PSP• PS2• その他• 3DS• PS Vita• PS2• ジャンル別 旧基準• コース別難易度別• むずかしい• ふつう• かんたん• コンボ数順• AC15時点のページもこちら• 議論中 議論中 議論中• むずかしい• 議論中• 議論中• 必読 その他• 関連リンク• その他• バージョン表の表記の意味が分からないという方は• 更新履歴 最新の25件 2020-06-25• 今日の25件• counter: 21775• today: 8• yesterday: 17• online: 71.

次の

太鼓さん次郎のダウンロード方法は?~win10・創作譜面・変更スキンなども解説!~

疾風 怒濤 裏 太鼓 さん 次郎

作品別情報• アーケード版 AC16• 日本版• アーケード版 AC15• 日本版• アジア版• ブラジル版• アーケード版 旧筐体• 日本版• 亜洲版• 家庭用ソフト CS• Nintendo Switch• Wii U• 3DS• Wii• PS4• PS Vita• PSP• PS2• その他• 3DS• PS Vita• PS2• ジャンル別 旧基準• コース別難易度別• むずかしい• ふつう• かんたん• コンボ数順• AC15時点のページもこちら• 議論中 議論中 議論中• むずかしい• 議論中• 議論中• 必読 その他• 関連リンク• その他• バージョン表の表記の意味が分からないという方は• 更新履歴 最新の25件 2020-06-25• 今日の25件• counter: 34471• today: 11• yesterday: 27• online: 71 バージョン 難易度 最大コンボ数 天井スコア 初項 公差 AC15. 0SP 986640点 1270点 - 譜面構成・攻略• BPMは68- 272。 かなりの高速で8分と16分、12分の絡みを捌いていく、のような譜面。 ただし、あちらのように容赦なく8分16分が襲い掛かる訳ではなく、8分が比較的多い。 16分も単色の3連打が多く、高速地帯に配置されている16分は長くて5連打まで。 5連打もゴーゴーに1回のみなので、あちらより難易度は低い。 とは言っても速度に慣れてないと厳しいのは変わりないので舐めてかからないように。 18〜24小節は16分は1回のみだが8分がやや複雑かつ大音符の弊害で認識が難しい。 また、26〜35小節は16分が4回混ざった8分長複合が襲い掛かる。 16分を全て利き手入りするのは危険である為、2回目・4回目の16分を逆手入りするなどの対策をしておくとよい。 この2つの箇所はノンストップなので一度混乱すると置いて行かれる危険性が高い。 中盤はのように高速12分が多く出てくる箇所がある。 長めの12分は中々鋭いので気を抜かないように。 ハネリズムと付点配置が多く絡み、精度が取りづらい。 ゴーゴー後半からは再び8分16分主体の譜面になる。 付点配置が絡む96・102小節で崩されないように。 105〜116小節は「8分13連打+ 12分4連打+8分7連打 +黄色連打」を3回繰り返す。 配色は3回とも異なるが、そんなに複雑でない。 ラストは16分3連打がラッシュでやってくるラス殺し。 ゲージがギリギリの時は注意したい。 平均密度は 約6. その他• 読み方は、 しっぷうどとう。 である。 のひとつである。 この曲を解禁するにはAIバトル演奏で25勝する必要がある。 アーティストは、。 この譜面をフルコンボすると、 称号「 疾風怒濤ドンだー」を獲得できる。 現在は解禁することができないので注意。 グリーンVer. 中に解禁していればプレイすることが可能。 曲IDは、 spdoto。 BPM272地帯の16分はほぼ3連打だけど、地味に1回だけ5連打がある。 -- 2019-11-01 金 07:20:43• 「画竜点睛の系譜じゃない曲」というのはもはや死語か… -- 2019-12-08 日 12:59:29• し -- 2020-01-10 金 21:59:20• AIバトルのレベル12はこの譜面より20ノーツだけ少なく、12全体として見てもかなり近い方。 -- 2020-01-16 木 11:17:22• 77小節の大音符の辺りの音がデモ音源とプレイ音源で微妙に違うような…。 共感できる方居ますか? -- 2020-03-17 火 21:01:33• まあ、なんとなくだけどな -- 2020-04-19 日 01:55:29• まじで舐めてかかると恥をかく(体験談) -- 2020-05-23 土 20:36:34• -- 2020-05-23 土 20:40:18.

次の