エクバ 2 修正 内容。 2019/07/30修正内容まとめ【EXVS2】

【EXVS2・エクバ2】19/12/24の大型修正による環境やランクの変化を見ていく!

エクバ 2 修正 内容

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」より 「ガンダム・キマリスヴィダール」が参戦! EXVS. 2の第1弾追加リリース機体として「ガンダム・キマリスヴィダール」が参戦!! 高い機動力で戦場を縦横無尽に駆け巡り、ドリルランスを用いた強力な格闘攻撃で敵機を粉砕する3000コストの格闘寄り万能機。 ・対戦の決着演出時、まれに勝利した側の機体を映してしまう不具合に対応しました。 ・特定の条件で階級表示および昇格・降格表示が正しく行われない不具合に対応しました。 ・プライベートマッチで階級の変動が無いにも関わらず、昇格・降格表示が行われていた不具合に対応しました。 ・機体熟練度が特定の段階に昇格したときに、正しくないプレートが表示される不具合に対応しました。 変形中特殊射撃 EXバースト発動中に特定の手順を行うと、一部武装にキャンセルできなくなる不具合を修正しました。 格闘特殊格闘派生 後格闘から格闘特殊格闘派生を行った際、ブーストゲージを消費していなかった不具合を修正しました。 Fバースト発動中に、後格闘から格闘特殊格闘派生を行った際、追加キャンセルルートが出せなかった不具合を修正しました。 今後とも「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」ならびに「ガンダムVS. モバイル」をよろしくお願い致します。

次の

2019/07/30修正内容まとめ【EXVS2】

エクバ 2 修正 内容

ゴッドガンダム 対面してて一番出てくる回数が増えたのはコイツな気がする でも戦ってて「お、違うな」って感じるは後特くらいなんだよな 8月29日アップデート ゴッドガンダム 修正点比較 — 木星のカニ MepeVsbr クリックして開く メイン射撃 照準の性能を上げました。 ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 ほんの数フレームだけ炎上している時間が伸びたくさい。 これ使ってる人でもわかるかどうか怪しい気がする オバヒで当たった場合に追撃が確定する間合いが増えた的な考え方もできるか サブ射撃 誘導性能を上げました。 左右はほとんどわからんない感じ。 上下はどうなのかな レバー入れサブ射撃 移動速度を上げました。 風雲再起搭乗中はブーストゲージを消費しないようにしました。 時間経過で技を終了させた際に、前格闘、横格闘へキャンセルできるようにしました。 レバー入れサブ射撃からのジャンプ派生 技開始時に敵機の攻撃の誘導を切るようにしました。 移動量を調整しました。 前格闘、横格闘へのキャンセルルートを追加しました。 使い勝手だいぶ良さそうに見える。 特にジャンプ派生で誘導切りついてるのは熱そう。 特殊射撃射撃派生 追撃した際にダメージが伸びやすくなるようにしました。 補正が5%アップしてBR並に。 特殊射撃横格闘派生 追従性能を上げました。 横方向への移動量を上げました。 発生を早くしました。 1段目ヒット時に敵機がダウン状態になりにくくしました。 発生の上がり方としてはかなり大幅な強化をもらった模様。 ダメージが140ってのがしょっぱすぎる気がするけど、ダウン値が下がったことで多分ダウン値2くらいになったんだと思う。 そう考えると140ダメのBRになったとも言えなくも・・ないか・・・? バランスの良いコンボパーツになってる可能性は十分あるね 特殊射撃からのステップ派生 前、横方向へステップ派生した場合の移動量を調整しました。 思ったよりばっこり増えてる。 前ステップとかこれなんか悪いことできそうな感じしません? 特殊格闘 追従性能を上げました。 動画で見た限りでは特に変わったようには見えない。 少なくとも距離はそのままっぽいね 特殊格闘前格闘派生 技中の移動速度を上げました。 ヒット時の敵機の挙動を調整し、追撃しやすくしました。 短距離ステップ一回分くらい移動距離が伸びてる感じかな? 前派生って追撃前提の派生じゃないから拾いやすくなったのはどうでもいい気がする レバー後入れ特殊格闘 地上で出した場合のみ、技発動前の移動速度をより引き継ぐようにしました。 多分本機の目玉修正。 ロマな忍者の人の動画見たけどランニングカウンターファイヤーガンダムって感じだった。 射撃バリアついてる武装でズサすんのズルくない? 横格闘 ダメージを上げました。 火力おばけなんだからこの調整はまぁいいんじゃないって感じ 共通 クリックして開く メイン射撃 弾数を増やしました。 近距離でねじ込む技ではないのでコンボの安定感が上がった程度だと思います。 サブ射撃 照準の性能を大幅に上げました。 銃口補正を強化した、っていうかもはや不具合修正レベルの強化 特殊射撃(共通) リロード時間を調整しました。 (-1秒) 特殊射撃 照準の性能を上げました。 レバー入れ特殊射撃 誘導性能を上げました。 ヒット時に敵機がダウン状態になりにくくしました。 使い勝手が良くなった、にとどまる感じかな? 照準上がった、って言われても射撃戦で撒く分には全然関係なさそう 後格闘 追従性能を上げました。 ダメージを上げました。 7っぽいね。 威力も上がったし平均火力の底上げに役立ちそう キャンセルで出した場合の後格闘 ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身を取れなくしました。 カウンター成立時に、格闘、前格闘、横格闘へのキャンセルルートを追加しました。 砂埃ダウンになるのは予想してたけど、キャンセルは最低でも1ヒットしないとできないようだ。 じゃあ相変わらず遠距離からの格闘には無力ってことか BD格闘 テンポを上げました。 ヒット時に敵機がダウン状態になりにくくしました。 最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、追撃できるようにしました。 目に見えてテンポ上がってますね。 サイコ・ザク 全体的に動きがシャープになったね。 隙が減って動きがとても軽快 8月29日アップデート サイコ・ザク 修正点比較 — 木星のカニ MepeVsbr クリックして開く チャージ射撃 技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。 反動を強くしました。 サブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 サブ射撃 レバー入れサブ射撃へのキャンセルルートを追加しました。 正直今までもついてると勘違いしてた レバー前入れ特殊射撃 レバー前入れ特殊射撃を追加しました。 前方へ移動しながら特殊射撃を行います。 思ってたのと違う感じだったw上からかぶさる感じなのね 実戦動画を見るとかなり強そうな レバー左右入れ特殊射撃 移動量を上げました。 前格闘 1段目から射撃派生へのキャンセルルートを追加しました。 最終段ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身を取れなくしました。 BD格闘 テンポを上げました。 めちゃめちゃ早くなっててわろた。 この格闘テンポ悪すぎて使われてるところ見たことなかった 格闘射撃派生 テンポを上げました。 これも軽快だね。 確かダウン.

次の

【EXVS2・エクバ2】2020/2/13(木) アップデート内容

エクバ 2 修正 内容

他にセブソ、エクシア、ナラティブ等は6割なのですがフルセが合ってないのでし ょうか?また、この機体が弱いのでしょうか? 因みにフルセ星9です。 固定の相方についてですが、next plusからの経験者なのですが勝率が3割少尉星1で詰まっています。 自分が今作から始めたのでアドバイスをくれるのですが説得力無く、逆にアドバイスしても中々上達しないく、自分も大尉星1で詰まっています。 上手くなるには、どうしたらよろしいでしょうか? 長文失礼しました。 質問というより、相談になってしまいましたが、アドバイスお願い致します。 補足自分の文章力が無かったので捕捉します。 勝率を見ればそもそも論になるかもしれませんが一応… 自分:エクバ2からの初心者 相方:ネクプラからシリーズ通しての経験者 ご回答頂いた方失礼しました。 フルセは人気機体であることは確かですが、キャラパ足りないですね。 全国使用率は真ん中より上ですが、機体勝率は4割前半なのは、キャラパが足りてない証拠です。 フルセを使うならサブカ作って遊ぶのはどうでしょうか。 他の機体で勝ててるなら、銀プレまですぐだと思います。 私はアーケードはフルブ以来の所謂家庭用勢か動画勢です。 長くやってても下手の横好きの人も当然います。 ただ同じゲーセンでやってる少尉中尉の人を見てると、攻撃をブッパするだけで、着地取り等をしていない ブースト管理をしていない(大体赤着地かオバヒ) 半覚を吐かない、耐久調整する気がない CPUもクリア出来ない人がオンラインにいたりします。 ガンダム動かせれば満足されている層なので 聞き流せばいいと思います。

次の