絆2 7スルー 期待値。 【期待値&初打ち報告】バジリスク絆2は前作以上に天井狙い向き!【ハイエナ台爆誕】

バジリスク絆2 天井恩恵・期待値・やめどきまとめ|イチカツ!

絆2 7スルー 期待値

2020年3月8日現在僕の知る限りでは無料で バジリスク絆2のスルー回数別で期待値を公開している ものはネット上にありません。 個人的にバジリスク絆2の天井期待値が気になったので計算してみました。 この天井期待値計算の記事を読むことで たとえば、ホールで1スルー400Gと2スルー300Gどちらが期待値が高いか? となったときなどにも使えます。 バジリスク絆2の狙いえる台が複数ある場合に どちらが期待値が高い台かがすぐわかり 稼働の優先順位をすぐに決めることができます。 期待値1000円以上のラインとしては 0スルー300G~ 1スルー350G~ 2スルー300G~ 3スルー150G~ 4スルーどこからでも 慎重派の人は上の画像の黄色部分 2000円以上 から狙いましょう。 バジリスク絆2の天井期待値(スルー回数別)5. 6枚交換のバジリスク絆2のスルー回数別の天井期待値を計算結果です。 期待値1000円以上のラインとしては 0スルー350G~ 1スルー400G~ 2スルー350G~ 3スルー250G~ 4スルーどこからでも 慎重派の人は上の画像の黄色部分 2000円以上 から狙いましょう。 バジリスク絆2の0スルー期待値(「やめどき」の期待値) バジリスク絆2の「やめどき」は BC中に朧を選んで最終ゲームの背景と BC後をサブ液晶をタッチしてボイスの二つを確認して やめるべきかどうか判断します。 内部状態不明(低確、高確、超高確)の場合の 1回目BCまで打ち切る期待値は以下の通りです。 他にもやめてはいけないパターンがいくつかありますが それは以下の状況です。 0Gから1回目BCまで打った時の期待値です。 Aモードは-1508円 Bモードは-875円 Cモードは291円 Dモードは5589円 となりました。 Cモード確定でも期待値が300円ないので あまり打つ価値ないですね。 期待値がDモードを天井に詰まっていると考えられます。 バジリスク絆2の天井期待値(スルー回数別)の計算条件 バジリスク絆2のスルー回数別の天井期待値の計算条件について説明します。 元データはだくおさんのノートのデータとネットにある解析データから算出しました。 計算ではABCDモードを考慮せず、一律で設定1の139. 4分の1 ABモードではやや高めに、CDモードではやや低めに期待値がでます。 言い換えると、スルー回数が少ないと実際期待値はもう少し低いです。 スルー回数が多いと実際の期待値は少し高いです。 0スル800Gでエピソードビッグ確定や 7スルーで獲得枚数が多いことは含んでいます。 まとめ 等価交換で期待値1000円以上 0スルー300G~ 1スルー350G~ 2スルー300G~ 3スルー150G~ 4スルーどこからでも 5. 6枚交換で期待値1000円以上 0スルー350G~ 1スルー400G~ 2スルー350G~ 3スルー250G~ 4スルーどこからでも バジリスク絆2のスルー回数別の期待値知ることで 目の前にあるバジリスク絆2の期待値がすぐにわかり 期待値稼働の効率が大きく上がります。 特にバジリスク絆2は今後ホールの6号機のメイン機種になると 考えられていますので天井期待値を知ることで収支を伸ばす上で重要だと考えています。 最後に注意点となりますが 僕は他の期待値の情報発信している方の有料のnoteなどは購入しておらず ネットにある情報で独自に計算しています。 他の方と期待値の数値が違った場合には なぜ違うのかについては他の方の算出条件がわからないの お答えできませんので予めご了承ください。 僕は他の期待値の情報発信している方の有料のnoteなどは購入しておらず ネットにある情報で独自に計算しています。 他の方と期待値の数値が違った場合には なぜ違うのかについては他の方の算出条件がわからないの お答えできませんので予めご了承ください。 モンキーターン4の天井期待値も計算してみました! 良かったらこちらも見てください サラ番2の天井期待値も計算しています! 大変励みになります。 こちらのライン@では不定期で ブログでは書けないことや書かないことを配信しております。 興味のある方はぜひ登録してみてください。 PCでご覧の方は、こちらのQRコードから スマホでご覧の方は、こちらのボタンから.

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バジリスク絆2 天井期待値 スルー別期待値

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天井BCは必ず同色 BCスルー狙い 基本的にはスルー回数が多い=有利区間天井が近いので、ゲーム数を気にかけておけばスルー回数はそこまで意識しなくてOKです。 3スルーしていればゲーム数不問で打っていいでしょう。 サブ液晶でゲーム数&スルー回数が確認可能 リールの右側にあるPUSHボタンを押すとサブ液晶で現在のゲーム数とBCの当選回数 スルー回数 が見られるようです。 例えばTOTAL GAMEが500Gだった場合はあと300Gで天井到達となります。 天井到達まであと何Gか、何スルーしているかがパッと見で分かるので便利ですね。 やめどき やめる際は AT終了後、サブ液晶をタッチしましょう。 この時のセリフが 弦之介の「出立の時じゃ」と朧の「では、参りましょう」以外のセリフなら高モードor良テーブル示唆となります。 この場合1回BCを引いて朧の月を見るのが無難ですかね。 詳しい解析が出ていないので確実なことは言えません... 逆にこれらデフォルトのセリフだったら1G回して即ヤメしましょう。 注意点としては 間にBCを挟んでも良い点です。 バジ3、北斗修羅などのボーナスでは天井がリセットされない機種のように「BCでは天井がリセットされない」みたいなイメージです。 天井恩恵もBCなのでややこしいですがw 北斗天昇みたいにシステムが知れ渡ると合計800Gやめの台が増えそう BC0回で天井到達は恩恵あり!? BCが0回の状態で800Gの有利区間天井に到達した場合、AT確定となる エピソードBCに当選する模様です。 BCスルー天井 同一有利区間内でBC7スルーした場合、次のBCでBT当選確定となります。 有利区間リセットのタイミング 有利区間がリセットされるタイミングは2つ。 この「ゲーム数天井」は他の台とは少し意味が違うので「有利区間天井」と呼んでいます。 今作もBCで朧を選択すると 終了画面で次回モードの示唆を行っています。 絆2のATは平均407枚なのでけっこうショボい。 まどマギ3叛逆に近いです。 まとめ ということで絆2のハイエナについてでした。 導入台数も多い&絆の後継機で稼働も良いので、有利区間のシステムが広まるまではけっこう拾えるんじゃないでしょうか!.

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【バジリスク絆2】最強特化ゾーンの『月下閃滅』突入!自身2回目のエンディングチャンス到来!?

絆2 7スルー 期待値

今回は、バジリスク絆2の設定2濃厚台と設定4濃厚台を実践して感じたことと、実際の解析値を踏まえてそれぞれの設定について考察してみたいと思います。 初代絆と似ている判別ポイントもあれば、絆2で変更された判別ポイントもあるので、これらをしっかりと頭に入れて判別の精度をアップしましょう! バジリスク絆2と言えば、既に撤去された初代バジリスク絆に続いて6号機のメイン機種として扱われている機種ですね。 そのため、高設定が投入される頻度も高く、設定狙いをする機会も多いと思います。 また、今作は設定2以上確定演出や偶数設定確定演出があるので、今まで以上に設定2と設定4を打つ機会が増えると思います。 そこで、今回の記事では設定2と設定4を見分けるためのポイントについて考察してみたいと思います。 当ブログ公式Twitterアカウントです。 気軽にフォローして絡んでください! なまままも。 スポンサーリンク まずは設定2と設定4の実践データを比較 それでは、あるホールの月イチイベントで実践した設定2っぽい台 偶数設定確定が出て挙動が悪かった台 と設定4っぽい台 終日ぶん回されて偶数挙動で初当たりが設定4の近似値だった台 のデータを比較してみましょう。 9 <BT初当たり関連のデータ> ・1スルー: BT直撃 低確? ・4スルー: BT直撃 モードDまで上がった? ・3スルー: BT直撃 超高確 ・5スルー: BT直撃 ゲーム数天井赤同色 ・5スルー:BC中の巻物でBT当選 ・7スルー:スルー天井からBT当選 データを見てみると、実際は設定2よりも設定4の方がBC・BTの初当たりが共に重くなっています。 どうやら、ここに設定差がありそうなので、そうなる要因について解析値を見て掘り下げて行きたいと思います。 解析値から設定2と設定4の違いについて考察 ここからは、解析値を見て設定2と比較して設定4がBT直撃しやすい理由について考察して行こうと思います。 奇数設定と偶数設定で差がある点 まずは、奇数設定と偶数設定で差がある点についてです。 言い換えると、偶数設定同士の設定2と設定4ではそこまで差が大きくない点ですね。 テーブル選択率 1つ目は、テーブル選択率ですね。 絆2には全部で16種類のテーブルがあり、テーブル1~7は下位テーブル、テーブル8~16は2スルー目までにモードC以上が出てくる上位テーブルです。 テーブル10だけは全設定共通で選ばれますが、それを除いたテーブル8~16の選択率は偶数・高設定ほど優遇されていて、特に奇数と偶数で見ると差が大きいです。 <テーブル10を除いた上位テーブルの選択率> テーブル8~16 10は除く の選択率 設定1 12. そのため、そこそこ良いテーブルが選択されやすい偶数設定は、高確に上がりやすいので設定2でもそれなりにBC確率が軽くなりやすいと言う側面があります。 シナリオ選択率 2つ目は、シナリオ選択率です。 基本的に、奇数設定では荒いシナリオを選択しやすく、偶数設定では安定したシナリオを選択しやすいです。 低設定と高設定で差がある点 ここからは、低設定と高設定で差がある点についてです。 言い換えると、設定2と設定4で差がある判別ポイントと言うことです。 異色BC当選時のAT当選率 設定2と設定4を見分けるために重要なポイントは異色BCが当選した時のAT直撃当選率です。 今作は、異色BCと同色BCで抽選の内容が異なっています。 同色BCは奇数設定・偶数設定でAT直撃当選率が共通なので、ここでは省略します。 通常状態で当選した異色BCでは、前作と異なりモードに関係なく単純に高設定ほどATに直撃当選しやすくなります。 それに対して、高確以上で成立した異色BCでは前作と同様にモードと状態を参照してAT直撃当選を抽選します。 ここでは、現実的な確率でATに直撃するモードC滞在時のAT直撃当選率を見てみましょう。 そのため、設定2だと前作の奇数設定並みにAT直撃しません。 これが、設定2と設定4でAT直撃当選に差が出る主な理由ですね。

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