バイオ ハザード リベレーションズ 中段 チェリー。 バイオハザード リベレーションズ【スロット新台解析】完全攻略マニュアル

「バイオハザード リベレーションズ」天井期待値・ゾーン・狙い目・やめどき等まとめ(8/19更新)

バイオ ハザード リベレーションズ 中段 チェリー

動画・画像をピックアップ• ただ、EX103G乗せて開幕が研究施設でモロタと思ってたら、153Gストレートに駆け抜けて即落ちしましたけどw• ED中ボナで引き戻しもありました。 でも多分上には上がいそうな予感。 近場ではもう全部撤去されてしまって悲しいです……。 あと、ARTレベルって途中で上がることってありますか? 先日打っていて、甲板と雪山ばかりでたまにアジトくらいだったのに、10連くらいからテラグリとアジトばかりになったものでして、、 あと継続確定ステージの本部とカジノって、ステージ選択Gでレア役引いたら移行しやすいとかありますか? よろしくお願いします。 ボーナス来ましたがただのボナ確演出だっなのでしょうか? スイカ異色が来て4以上は確定していましたが。 よろしくお願い致します。 イレギュラー演出としてのボナ確ではないかと思います。 わざわざ設定1以上を確定させる意味がないですもんね。 押し順の1か2か3がでるのかな? 体験談参考になりました、どうもありがとうございました。 設置期限はまだだと思っていましたが、どういうことでしょうか?• なので、認定を取得していない店は 稼働させることができません。 認定を取得していない店が多いのだと思います。 それは残念です。 店の設置スペースは限られているのに、メーカーからは毎月のように台を押し込まれるので、玉突き上に撤去せざるをえなくなるから、よほど長く使う覚悟のある店以外は再検定しなかったのでしょうね。 検定もタダではないでしょうから。 パチにしろスロにしろ、あの台は次のジャグラーの購入券、アレはGARO新作の生贄…みたいな話を耳にしますが、最悪ワゴンセールで処分、といった手が使える消耗品系の商品と違って、稼働してナンボの遊戯台で抱き合わせはかなり店としてはきついでしようね。 個人向け中古市場の相場とか見てるとかなり露骨で、不人気台は、リリース直後に40-50万だったものが、3ヶ月程度で2万以下という悲惨な例もありますから、暴落ぶりがゲームソフトなんかの比ではないですわ。 しかも今回の場合は設置期限延長なので、 そもそも検定が切れている台を再導入はできないですし、 もし今後再導入する店があるとしたら それは認定を取得している店のみになります。 以上を踏まえると、電源を落としている店や 4〜5月に撤去した店は認定を取得していなかった可能性が高いため、 再導入の可能性は限りなく低いと思います。 実は自身で1度引いたのですが、あまりのタイミングにテンパった結果、その結末がうろ覚えになっておりモヤモヤしております。 確かART復帰のみで、EXの上乗せが無かった様な気がするのですが…• そう言えば、NC時に引いた中段チェリーもNB確定だけだった様な… だとすると、ART転落1G目のRCは中段チェリー由来だと損してる感じですよね… やはり中段チェリーのタイミングは重要ですね。 とすると、この機種における中段チェリーのベストタイミングっていつなのでしょうか? 個人的にはNBエンディング中に中段チェリー引いてみたいですw• 若干損なのは、ボナ中のチェリーとして引いちゃうパターンですかね。 通常時、ART中共に、普通の状態から引けば、ボナで60枚+突入or継続確定のところ、60枚が取れないわけですから… 明らかに引き損なのは、ボナ重複ツモ後のアオリや準備中に引くパターンでしょうか。 アプリの強制フラグを使って確認した限りでは、ボナ重複のレア役を引いた時点で、アオリや準備中のレア役はボナ重複の指定が出来なくなっていました。 中チェはボナ確定のため、アプリではボナあり指定にしないと選択肢に出てこないため、ボナ無しでの中チェは指定出来ませんけど、実機の場合は、引いた上でボナ抽選が無効になるという流れのはずなので、引き込む可能性はあると思います。 1度だけ強チェリーと中段チェリー引いたら終了後20が出て来て分裂したのはレア体験で嬉しかったですが、まあ大した上乗せではありませんでした。 meslonx4さん、中段チェリーもたまに凄くがっかりですよね。 私も経験あります。 私は14スルーで15回目は640G嵌まった時に中段チェリーでした… まあ、これが唯一のリベレにおける無駄引きなんでしょうね。 でも、そのARTが単発爆死目前だった最終Gで再び中段チェリーでケツ浮き。 結果は…救われたのは気持ちだけでしたが 笑• 以前に、スルー天井から開幕7揃いで複数ストックされたのは見ていたため、重複を期待していただけにガッカリでした。 この前朝一のあたりからARTゲットしたのですが、その時の液晶の見た目上は戦慄にいませんでした。 ただ、特リプでRCだったんですけど、その数G前にスイカを引いており、戦慄の煽りは来ていました。 RCは、一番期待度の低いミッションだったのですが、チェリー等もなしでART当たりました。 1 内部的に戦慄で、RCの演出はミッションが選ばれたのでしょうか。 2 リセット恩恵? 3 戦慄ではなく、通常RCで奇跡的にART当選 1 に関して、そもそもこのようなことはありますか? 戦慄中にRC引いても演出は最後までミッションのままなんてことは起きますか? 逆を言えば、戦慄中のRCは必ずバトルですか? よろしくお願いします。 2 に関しては、この台の特性上、設定変更や前日ART中閉店ストップ以外では、店がリセットをかけることはほぼ無いと思いますので、基本的に期待しても仕方ないです。 まず、 3 と考えるのが妥当かと思います。 私も何度か、通常時からのミッションで、ボナかぶり無しでのレイド突入を経験しています。 (水中脱出ミッションで2G目の無線でART確定告知とかw) 普段はボナ被らない限り全く期待出来ませんけど、ゼロじゃない以上、当たる時は当たります。 中段チェリー引いてミッションのままから当たりとかもあるぐらいですから。 ちなみにこの時は、15発目の天井と被ってたため、中段チェリーの無駄引きでした…orz あと、バトルスタートは、通常時当たりからでも入る場合がありますね。 店の扱いによるでしょうけど、1番現実的そうなのは、低設定前日4スルー据え置きで、当日1回目が25%格上げ当選、その内の40%で勝利かと。 しかし何スルーであっても、極薄な逆転勝利抽選や1回目、2回目の格上げ抽選からの勝利等があり結局はっきりは何も断言出来ません… それがリベレの悩ましいところであり、味わい的な良さでもあります。 負けたらそんな事言えないくらいに剔られますけど 笑• リベレはそんなところが好きです。 戦慄中と言えば、戦慄中に戦慄移行演出の二重発生も確定で良いかと思います。 戦慄中に本来なら戦慄煽りのガス漏れや浸水、戦慄中に戦慄移行する瞬間の画面赤 ? フラッシュ等 自粛で全く打てずに消化不良ですが、明けたら初日はリベレを打ち倒し、願わくば目標としているノーマン昇天を達成したいです。 爆死する可能性大なので5スロでw• パンデミックバトルのレイチェル戦ですが、レバオン時は追跡状態で、第一でレイチェル捕捉するパターンは、今まで確定だと思っていましたが、最近初めてガセを見ました…orz 個人的には、この台のARTの構造が、無駄引き要素が少なくて、バランス取れてて一番好きですね。 上乗せが全て、規定Gで継続取れなかった場合の保険として機能しているので、他の台のような大量乗せした場合の作業感と無縁なのが良いです。 早く確定しても残りG数はきちんと消化できますし。 この台の対極みたいな感じで構造的に嫌いなのが、初代の呪怨でした。 ART本体が50G固定のST方式(ボナったら残りは捨てられる)なのですが、一番問題なのが上乗せのシステムで、3種中の上位2種のボナ中での抽選によるSTのEXゲーム上乗せがあるのですが、このEXゲーム、よりによって、STの前に差し込まれて優先的に消化させられるという困った構造でした。 当然、EXで当たったらST本体には入らず、EXを使い切るまでそのままなので、ただでさえST方式で残りを捨てられるのに、輪をかけて損してる気分でした。 優先的に消化させられるため、EX中に上位ボナを即引きまくるか、特化ゾーンで上位ボナを大量ストックでもしない限り、すぐ無くなって全然貯まりませんでした。 ちなみに、上乗せ数は、上ボナで10数ゲーム、中ボナだと1桁前半が普通です。 3桁乗せなんてもんはありませんから、派手な爆発契機らしきものがほとんど無いので、万枚出る気が全くしない台でした。 そんな台でも爆発ルートがあると理屈では分かりますが、ビジョンが見えないのがいただけませんし、無駄引き感によってやる気が削がれるのは遊技機として微妙過ぎます。 リベレはおっしゃる通り、無駄引きが無いのが好感が持てますね! 期待薄いART状態前のRCも、内部的に上乗せ抽選なので、稀ではありますが無駄ではないのが良いです。 以前、1セット目地下通路駆け抜けで吐血… かと思った瞬間に360くらいのEXが出て来てました。 裏で最大分裂かインフェクションだったのでしょう。 2波が来てまた休業にならないか心配ですが、早く完全収束して思い切り打てる日が来る事を祈るばかりです。 一番酷かった時は、更にそれにカットインと効果音付いてダメでした。 私は未だにジェシカセクシーは弱も強も外してませんが、まさかこれも確定じゃないパターンあったりして…• この台に関しては、モニタ落ち演出とかもレイド中の方が期待度高い感じですね。 まあ、エピソードやロケランとかの確定演出がある以上、その下の演出ではどんなに激熱だろうが原理的にはガセはありえますからね…。 レイチェルソロバトルで、2G目のT字で左に行くと、通常は3G目の雑魚射撃後にレイチェル見失いますけど(この場合ほぼ確実にアウト)、ここで左なのに捕捉する場合、変則パターンで確定臭いです。 めったに出ないため、サンプル2回ぐらいで情報少ないですが、両方当たってました。 これはさすがに当確で良いですよね。 と言うか外れたら立ち直れないです… レイチェル単独バトルと言えば、2G目から3連続強カットインマシンガン 3回目に討伐 がありましたが、これは1回しか経験ありません。 よく1体ででてきますが、たまに分裂しますよね?2〜3体、画面いっぱい、これって何か示唆しているのでしょうか? 1体のときはたいして気にしてませんが、分裂したときは何かあるのかなと思い期待はしていますが特になないかおきたことはないような。 色々調べてはみましたがよくわからないのでどなたかご教授ください。 おそらく一体でも第三停止でリプなら当選していたと思います。 あと、ウォールブリスタが壁に張り付いている時がありますが これもその時リプレイで期待できます (3連続張り付いていたら最後おそってくる) 戦慄中も 吠えたゲームでリプレイなら期待できますね。 回答になってないかもですがそんな感じ笑• 2体パターンは弱演出で、複数パターンは強演出。 複数の場合、よく見ると真ん中に対応するボスクリーチャーの影が確認出来ます。 リプやチャンス目の時は他の方々がおっしゃる様に、重複確定演出かと。 リプレイ時はどうだったか自信無いですが、少なくともチャンス目ならリベチャン確定です。 [ 次ページ ] [ ].

次の

<バイオ+中チェ=???>バイオリベレーションズにて中段チェリー出現!恩恵はもちろん知らない!←

バイオ ハザード リベレーションズ 中段 チェリー

【ボーナスがART当選のメイン契機】 ボーナスは当選時と消化中にARTが抽選され、終了後の判定演出(4種類)で当否が告知される。 消化中の抽選は成立役に応じて期待度が異なり、バトルの展開で期待度が示唆される。 [ボーナス告知時のパターン] パーカー出現(ミッション)<ボスクリーチャー出現(バトル)の順で期待度がアップする。 昇格するほど期待度がアップしていき、エピソードまで行けばART確定!? 基本的に判定演出中の小役は通常時と同じ抽選値だが、強ベルorボーナスを引けばART確定となる特典がある。 [各判定演出の種類は複数アリ] 大まかな系統は4種類だが、滞在ステージなどによって以下のように見た目が変化する。 クリーチャーは3種類で、それぞれに弱点となる小役が存在する。 また、消化中は設定示唆だけでなくアビスシリンダーの色で成立役などが示唆される。 青く発光すればチェリー以上濃厚。 レインボーになれば結合以上濃厚となる。 4 同色ボーナスの2割以上がリプレイとの同時当選! 【マシンガンの初期弾数に注目】 パンデミックバトルでマシンガンが選択かつ勝利以上の時にのみ設定示唆のゾロ目初期弾数が表示される可能性アリ。 限られた条件下のみの要素だが、確認できれば設定6濃厚となる。 また、設定6はどの契機でも戦慄状態移行が優遇されているところがポイントといえる。 高設定ほど通常3の割合が多いためチャンスとなる。 モードアップのメイン契機はチェリーとスイカで、転落はレア役以外で抽選される。 戦慄状態Dなら長い規定ゲーム数が選ばれやすくなる。 「通常モードごとに変化するのはレア役以外の移行率」 レア役における戦慄状態移行率は一律となっており全モード共通(メインはスイカ)。 モードごとに異なるのはハズレ/リプレイ/押し順ベル/共通ベルの4種類となる。 1契機での移行率はモードごとに0. 3〜4. 戦慄状態ごとに保証ゲーム数が決まっており、消化中は小役による継続ゲーム数上乗せ抽選がおこなわれる。 ラスト4〜6G目の告知は設定4以上でのみ発生する可能性がある。 2つとも赤なら上乗せ以上、1つでも紅葉柄があれば(必ず右側に出現かつ選択)ボーナス以上、2枚とも紅葉柄ならアビスモード濃厚となる。 スルー回数に応じて期待度が異なり、15回目まで行くと天井=ARTが確定する。 「スルー回数のポイント」 ・5回目/7回目/9回目/11回目以降は期待大 ・設定変更時は内部的に10回目からスタート(ボーナス6回で天井) ・設定変更後のART終了後もリセット抽選に当選するまで上記状態をキープ 「設定変更後はかなり狙い目」 設定変更後は内部的にスルー回数10回目からスタートするため6回目のボーナスが天井。 さらに期待度の高い11回〜14回目で当選することも多い。 また、ART終了後は約40. 最終的にARTレベル・PBモードに応じてART中のステージが選択。 ステージはセット開始時に決定! 「ARTレベル4時はA or Bのどちらかが選択」 最上位のレベル4が選ばれた時は、さらに抽選でA or Bのどちらかに分岐。 ARTレベル4-Bは上位のPBモードの選択率が高く、ARTロング継続の期待度が非常に高い。 正確には甲板が2連続して、3連目が内部的に甲板になった場合に抽選されるという流れだ。 これらの書き換えパターンによってARTレベルを推測することができる。 また、変化したBGMでARTレベルを推測することが可能だ。 43 期待度…90. 76 期待度…42. 34 期待度…73. 68 期待度…87. 73 期待度…63. 発生した時点で勝利以上となる。 ショットガン以上では必ずPUSHボタンが表示され、色で期待度が示唆される。 勝利時の大半は最終ゲームでの告知となるが、最終ゲーム以外の振り分けも存在する。 20 44発…0. 【下パネルが消灯すれば勝利濃厚!】 パンデミックバトル中に下パネルが消灯するタイミングは5つあり、いずれも勝利以上濃厚となる。 前者は赤以上なら継続確定、紫や虹は継続確定だけでなく「高継続率」であることが示唆される。 PZ中の演出パターンは「演出なし」と「最終ゲーム煽り」を含め全部で5パターンとなる。 「演出ごとにフリーズ濃厚法則が満載」 最終ゲームで煽りが発生しなければボーナス、ウインドウ会話でベルが揃えばフリーズ確定、ゼノビアシャッターはほぼフリーズ以上などなど超激アツパターンが多数存在している。 全契機共通で第3停止時の割合が高くなっている。 【成立役と演出の組み合わせに注目】 アビスモード中は基本的に白7揃いで上乗せとなるが、その他の役でも抽選がおこなわれている。 期待度は成立役と演出の組み合わせによって異なり、心音や感染PUSHは発生した時点で上乗せ濃厚だ。 楽しくて仕方ない!.

次の

バイオハザードリベレーションズ 小役確率・解析 弱チェに設定差【スロット・パチスロ】

バイオ ハザード リベレーションズ 中段 チェリー

ボーナス&ART間810G消化orART非当選のボーナス15連続でARTに当選します。 0 97. 5 98. 1 101. 3 103. 8 106. 9 108. ボーナス中の効果音発生時はレア役示唆となるので、小役狙い手順で消化するよう注意です。 モードA滞在時 設定1~6 モードA モードB モードC ハズレ 98. 弱チェリー・スイカがモード昇格のメイン契機となるので、成立時は戦慄状態移行に期待ですね。 また、設定変更後はモード移行率が優遇されています。 設定1 0. 毎ゲーム成立役不問で移行抽選&転落抽選を行い、低モードほど戦慄Rへ移行しやすく、高モードほど戦慄移行時の滞在G数が長くなるという特徴があります。 モードA滞在時 設定1~6 非当選 戦慄S 戦慄D ハズレ 99. 設定変更・ボーナス・ART後は偶数かつ高設定ほど戦慄状態へ移行しやすくなっているので、一応覚えておくといいと思います。 移行時は最低10~30Gの保証ゲーム数があり、成立役に応じて保証ゲーム数上乗せ抽選を行います。 ボーナス成立時のART当選率 状態 当選率 通常 0. 1~6. ART間のボーナス回数に応じて戦慄状態抽選も行われていて、当選した場合は戦慄状態中に成立したボーナスと同じ扱いを受けることが出来ます。 基本的にはハマるほどチャンスとなっていますが、高設定は3回以内の戦慄状態当選率が優遇されていますね。

次の