クレア の 秘宝 伝 女神 の 夢 と 魔法 の 遺跡 ボーナス 終了 画面。 『クレアの秘宝伝~女神の夢と魔法の遺跡~』RT終了画面公開&レギュラー中に設定56確定画面アリ!導入日、スペック、設定差、感想・評価。

クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡 設定差・設定判別・確定演出総まとめ|REG中キャラ&終了画面に確定パターンあり!

クレア の 秘宝 伝 女神 の 夢 と 魔法 の 遺跡 ボーナス 終了 画面

打ち方 左リール上段付近に白BAR狙い• スイカが成立する可能性は高くありませんが、 スイカを示唆している演出が出ている場合は スイカを優先してフォローした方が良いでしょう。 掲示板での評価 自分もクレア初代・2好きだったので 機械割見た時はかなり残念でした 昨日夜打ちに行って4台中2台は上グラフで、 一台はずっと右上がりで差枚3000枚超えてました 最近のAタイプの中ではそこまでコイン持ち悪くはない(1k30ちょいは確実に回りそう。 あれ?コイン持ちいいのか?)なので、だらだら打てる可能性はあるような気がします ただ、ボーナス当選後のリプ確率が今までで一番上がってるっぽいのですぐに判別可能です 高確率入っても2Gリプ来ないだけでほぼないですね まぁ、クレア打つ人は出目で判断する人が多いので、そこまで気にはならないかもですが 中リール上段無効になったので2のときのような4コマずる滑りでの1確目出せないかと不安でしたが 中リール青ピラを下段にビタで中段に赤7 中リール白バーを中段にビタで中段にクレアでおそらく1確目です ただし、白バー狙う時はスイカ取りこぼすので気をつけてください 今日新台として入ったので朝一から打ちまして、約7000ゲームのB38R28でプラス5000枚でした。 前作までだと高確率に入れば結構当たりましたが、今回はボタンプッシュで通常キャラから高確率だと殆ど期待薄で、超高確率、クレア、キャラ群なんかこないと、例え連続演出で期待アップが出ても殆ど当たりませんでした。 高設定だからか、通常チェリーからの当たりが多かったです。 あとはRT終了画面は高設定アップ 1 が5回、 2 が3回だけ他は通常でした。 レギュラーは銀が15回、金が1回出ましたけど、確定演出は全然出ませんでした。 私以外の台は死んでましたが、高確の空気感がつらそうでした。 多分もう設定入らないと思うので、うち納めになるかと思います。 1の物足りなかったところ(RTがない) 2の不満なところ (リーチ目が美しくない、チャン目引いても種無がすぐ分かる) が 3では1、2の良いとこどりをしていて しっかりユーザー目線で作ってある印象でした。 スイカ重複が前作と比べて確率上がってる? とりあえずスイカが頻発してきて重複もするので 空気ではなかった印象です。 この機械割では差枚3000枚でたら大勝利レベルですね。 BIG中のPVにいろんな映像作品へのオマージュが ところどころに垣間見れました。 センスが良いと思います。 時代が悪いとはいえ、かなり凝って作ってる台だと思います。 時代が悪いが故に、ヒットしにくいとは思いますが 撤去までは遊技機として打っていきたい台だと思いました。 本日新台導入の店で朝から打ちに行って、 途中で5以上確定したので7000Gまで回してきました。 以下の結果でかなりきつかったです。 チェリー重複14回(BIG3REG11)、スイカ重複1回、単独2回(BIG1REG1) 投資25k 回収15k 収支ー15k とにかく300枚BIGが引けなさすぎてきつかったです。 最大ハマリは689Gで、このREGで赤カードが出たので、打ち切ることにしました。 5で104%なので、マイナス収支も普通にありえますね。 出玉を重視する方であれば、打つのはおすすめできないです。 演出に関してですが、高確率が1のシステムに戻りましたね。 重複特リプとNGゾーン以外(おそらくリプ後3,4ゲーム内)の非重複特リプで10GのRT(高確率)に突入します。 2の見た目の高確率はあまり好きではなかったので、個人的にはよかったです。 演出カスタムはかなり凝っていて、クレアの演出好きの人であれば楽しく打てると思います。 スイカ発展がけっこう外れるのは残念です。 とにかくいろんなクレアがかわいいので、打っていて飽きないですね。 以下は熱い(確定)演出で好きな演出です。 ・カスタムの台枠ランプ先チカ(番長の番長ランプ、吉宗の八大将軍ランプ、政宗の伊達漢ランプ、忍魂の月光の刻ランプなどがレバを叩いた瞬間に一瞬だけ点灯します) ・シェイク高確率中の無音 ・政宗高確率中の完全ナビ 個人的には演出はとても好みなので、5スロに入ったらまた打ち込もうと思います、20スロではちょっと無理です。 長文失礼しました。 打ってみたが、発想は大変面白い。 ボタンポチでカスタム変えられるのは有難い RTの方も打ち込めば新しいものが見つかりそう。 演出面はほんと頑張ってる。 ただこのスペックでは1日打てば6でも負けられそう。 ゴージャグ並に荒れる。 プチRTという概念がないので これが精一杯の作りになったのだと思います。 逆にクレア3は初代と同じく プチRTが搭載されるようになり、 プチRT中とボーナス当選状態では 滑りリプレイが出現する仕様になりました。 RT中の滑りリプはキヨハルさんの仰る通り ボーナス当選状態でなければ出現しなさそうですね!.

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クレアの秘宝伝3 スロット|天井・スペック・打ち方・解析・評価

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設定判別ポイント 奇数・偶数で出現しやすい色が異なる クレア頭が多い場合は偶数設定示唆 ベル・チェリーの2役をカウント• 7 斜めスイカでのボーナスが複数回出現すれば 高設定期待度大幅にアップ! チェリー+REG出現率も要チェック• 6 1回のREGで5枚のカードが出現 シナリオ管理• 88 高設定示唆・確定演出あり RT終了画面 or RT中のREG終了画面で出現 RT連チャン数に応じて出現率も変化• 2 全てのボーナスの当選契機を確認し、 それぞれメモに残すのがオススメです。 斜めスイカでのボーナスが複数出れば 高設定期待度はかなり上がります! あとはチェリー+REGは2倍の設定差があり、 出現頻度もそこそこありますので 設定判別においては重要なポイントです。 9ゲーム目 キャラ 設定1 設定2 設定5 設定6 クレア 子供 9. 出現ゲーム数とキャラ名を メモしておくと良いでしょう。 表の詳細版の方は細かく判別したい人にオススメ。 また、例外で銅カードの中でも 「神秘の秘湯」は高設定を示唆するので注意。

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クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡 RT終了画面の設定示唆【スロット・パチスロ】

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まずは左リール枠内に9番のチェリーを狙う BARを目安に。 ・左リールにチェリーが停止 中・右リールをテキトー押し。 角チェリー停止時は通常チェリーorチャンスチェリーとなり、チャンスチェリーの場合はチャンス目と同様の効果音が発生。 ・左リール下段にBARが停止 中・右リールはテキトー押し。 チャンス目停止の可能性あり 効果音発生。 ・左リールにスイカが停止 中・右リールにスイカを狙う いずれもピラミッド絵柄を目安に。 スイカは斜め揃い スイカA と平行揃い スイカB の2パターンあり。 スイカを狙ってハズれればチャンス目 効果音発生。 左リール上段ピラミッド停止時 中段スイカ停止時 はピラミッド揃いで強チャンス目。 通常時に選択できる演出カスタムは基本となる「クレアの秘宝伝」を含め全部で7種類。 メニュー画面および、待機中に筐体十字キーの左右を操作することで選択可能だ。 初期の状態では「クレアの秘宝伝」に加えランダムで2種類が解放されている。 その他のパターンはボーナス中の技術介入など、特定条件を満たすと解放される。 基本は「高確率 秘宝伝シリーズ 」だが、演出カスタムで変更している場合はそれに応じた演出が発生する。 番長 特訓 レオンの上に落ちてくる鉄塊によって期待度を示唆 10g 3個目 まで落ちてくればチャンス。 いずれのボーナス中も下記手順で消化すると最大枚数を獲得可能で、終了後は必ずRTに突入する。 ストーリーは「前回までの秘宝伝」を含めて全6話、大都技研の歴代マシンの楽曲を楽しめるミュージックBBは全部で36種類ある。 ストーリーは閲覧することで次の話が解放され、楽曲はボーナス中の技術介入成功などによって解放されていく。 REGボーナス BIG終了後に突入し30G継続。 選択できる演出はシークレット2種類含め全部で10種類用意されている。 基本はBIGで選択した内容に応じたRT 例:「押忍! 番長」の楽曲なら「頂RUSH」 に突入するが、BIG終了画面で筐体十字キーの左右ボタンにて切り替え可能だ。 サラリーマン番長 「鏡AT」を再現した演出が発生 ボーナス成立後は、ボーナス絵柄をテンパイさせると「COME ON!! 目押しは1コマの余裕があるが、ビタ押しで成功させた方が獲得率がアップ ビタ押し成功時は筐体左右のランプが黄色に光る。 BIG中は大都マシンの楽曲を選択すると、その機種の演出カスタムが解放されやすいという特徴があるので、欲しいカスタムがある場合は対応機種の楽曲を選択しよう。 楽曲解放時の振り分けはBIG・REG共通。 割合にそれほど大きな差はないが、たぁこクレア 鮪伝説の楽曲解放 はレアだ。 なお抽選の結果、すでに解放されている演出・楽曲が選択された場合もそのまま表示。 そのため、同一のカスタムが複数回解放されるケースもある。 ボーナス中・カスタム獲得抽選 ボーナス中は技術介入成功時 REG中は順押しで3連クレアを停止させた場合も に、通常時の演出カスタムおよび楽曲の解放抽選が行われる。 目押しは1コマの余裕があるが、ビタ押しで成功させた方が獲得率がアップ ビタ押し成功時は筐体左右のランプが黄色に光る。 BIG中は大都マシンの楽曲を選択すると、その機種の演出カスタムが解放されやすいという特徴があるので、欲しいカスタムがある場合は対応機種の楽曲を選択しよう。 楽曲解放時の振り分けはBIG・REG共通。 割合にそれほど大きな差はないが、たぁこクレア 鮪伝説の楽曲解放 はレアだ。 なお抽選の結果、すでに解放されている演出・楽曲が選択された場合もそのまま表示。 そのため、同一のカスタムが複数回解放されるケースもある。 通常時・小役確率 通常時の小役確率は上表の通り。 ベルとチェリーは設定差が大きめなのでカウントしておけば設定推測要素として活用できる。 23 またレアフラグではあるが、強チャンス目 ピラミッド揃い の出現率も設定差が大きい。 スイカは内部的に2フラグあり、スイカAは斜め、スイカBは平行に揃う。 ボーナス重複のメイン契機となるチャンス目のフラグは全部で5種類。

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