スロット 6号機 評価。 2020年スロット6号機 設定6甘い機種・機械割高い台ランキング【ATタイプ】

新鬼武者(6号機)の評価!!設定6を使っている店なら・・・。

スロット 6号機 評価

こんにちは。 2019年以降、パチスロは6号機の時代ですね。 勝ってますか?負けてますか?負けているあなた(私も)の参考に、 設定6の機械割高い機種ランキングをつくりました。 6号機では一撃上限枚数も規定されています。 設定6では設定初当たりが軽い分、設定1よりもAT性能が抑えられています。 そのため、ホールも還元日には、設定6を使いやすいと推測しています。 では、どの機種の設定6が出玉率が良いのか、の参考にすべくこのランキングを作成しました。 更新履歴 下記6機種をランキングに追加しました。 [2020. 28]• パチスロ咲• モンキーターン4• ブラックラグーン4• ヤッターマン絶対正義• ハイドラ-30• ワンダーS 設定6甘い機種ランキング 第1位 地獄少女-あとはあなたが決めることよ-• 機械割: 114. メーカー:藤商事• 純増: 3. コイン持ち:51G• 天井:調査中• ゲーム性:通常時は、CZ経由又はボーナス経由でAT「地獄廻廊」を目指します。 CZは2種類あり、CZ「あとはあなたが決めることよ」なら、揃った図柄の恩恵を得られます。 ATは1セット30Gのセット数管理型。 AT中は、ボーナスやストック抽選する特化ゾーンで出玉を増やす仕様です。 第2位 闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機• 機械割: 114. メーカー:平和• 純増: 4. コイン持ち:51G• ゲーム性:通常時は、CZ闘魂グランプリ経由、もしくはコロシアムゾーン経由のボーナスから、AT闘魂チャンスを目指します。 闘魂チャンスは、ベルナビ回数管理型ATです。 ベルナビは10 or 20 or 30 or 50 or 100回。 第3位 北斗の拳-天昇-• 機械割: 114. メーカー:サミー• 純増: 6. コイン持ち:50G• ゲーム性:通常時は、世紀末ポイント又は規定ゲーム数経由でCZ激闘ボーナスを目指します。 CZで強敵3人に勝利できれば、AT真・天昇ラッシュに突入します。 機械割: 113. メーカー:大都技研• 純増: 8. コイン持ち:51G• 天井:通常(A・B・C)…777G、引き戻し…256G、天国…256G、鬼天国…256Gで通常~天国は白鯨攻略戦当選、鬼天国はAT当選。 ゲーム性:ゲーム数から白鯨攻略戦当選を目指す。 3体攻略できればATに突入。 ATはゲーム数上乗せと、ボーナスで増やす仕様。 機械割: 113. メーカー:コナミアミューズメント• 純増: 最大6. コイン持ち:調査中• 天井:有利区間移行後499G or 999G消化で、ソニックモード突入• ゲーム性:レア役でポイントを貯めてCZ経由でボーナスを目指します。 ボーナスは、BIG(約120枚)、MIDDLE(約80枚)、SKY BIG(約180枚)の3種類です。 ボーナスからAT・SDZ(ソニックダイブゾーン)を目指します。 純増は変動し、最大6枚。 第6位 バジリスク絆2• 機械割:106. メーカー:ミズホ• 純増:2. コイン持ち:49. 天井:800G消化で同色バジリスクチャンス(BC)確定• ゲーム性:レア役又はゲーム数天井から、BC当選を目指します。 BCからATであるバジリスクタイム(BT)当選を目指します。 BTは、1セット約40Gで継続率管理です。 機械割: 112. メーカー:サミー• 純増: 2. コイン持ち:調査中• 天井:500G消化でAT「傾物語」突入。 ゲーム性:ゲーム数から突入する結末ノ儀(CZ)経由、またはレア役経由で、AT「傾物語」を目指します。 終了後に突入するバトルに勝利すれば、本AT「倖時間(ハッピータイム)」に突入します。 第8位 ルパン三世-イタリアの夢-(同率)• 機械割: 112. メーカー:平和• 純増: 9. コイン持ち:51. ゲーム性:ゲーム数やレア役からボーナス(AT)当選を目指す。 ボーナスは、MAXボーナス(約306枚)とルパンボーナス(約60枚)の2種類。 ボーナス中はボーナスの1G連を抽選しています。 第9位 サラリーマン番長2• 機械割: 112. メーカー:大都技研• 純増: 3. コイン持ち:調査中• 天井:最大799G消化で、番長ボーナス当選。 番長ボーナス又は直撃経由でAT「頂ラッシュ」を目指します。 第10位 超AT 美ら沖• 機械割: 112. メーカー:七匠• 純増: 4. コイン持ち:50G• 天井:未公開• ゲーム性:ゲーム数やレア役からボーナス(AT)当選を目指す。 ボーナスは、BIG(200枚)とREG(60枚)の2種類。 ボーナス後はストック放出モードに突入し111Gまでに放出。 1G連も搭載。 第13位 ボンバーパワフル3(同率)• 機械割: 112. メーカー:SANKYO• 純増: 3. コイン持ち:非公開• 天井:900G消化でボーナス確定or CZ5回でボーナス確定• ゲーム性:CZからボーナス当選を目指し、ボーナスからAT当選を目指す仕様。 ATは1セット25G。 第13位 おそ松さん-驚-(同率)• 機械割: 112. メーカー:D-light• 純増: 5. コイン持ち:50G• 天井:設定変更後900G消化後 or ボーナス後1000G消化後、F6チャンス当選。 ゲーム性:ゲーム数やCZ当選からボーナス(AT)当選を目指す。 ボーナスは、神松BIG(BIG3セット)、BIG(225枚)、REG(50枚)の3種類。 天国モード(100G以内)の引き戻しを狙う。 第13位 パチスロ咲(同率)• 機械割: 112. メーカー:SanThree• 純増: 4. コイン持ち:51G• 天井:最大999G消化で、BIGボーナス当選。 ゲーム性:レア役やゲーム数からボーナスを目指します。 ボーナスは、BIG(120枚)とREG(60枚)の2種類。 BIG後は、麻雀バトルに突入し、毎ゲームボーナスや特化ゾーンの抽選をしています。 ランキング外の機種一覧 14位以降の機種は、数値だけまとめておきます。 機種名 機械割 HEY鏡 112.

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人気パチスロライターが「最も評価」する6号機!? 訪れた「移行期」に思う事とは……【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.7】

スロット 6号機 評価

9号機では「小役優先制御」「小役などで純ハズレをなくす」「常にボーナス成立後の状況にする」という三項目が自主規制とされていましたが、それらを全て撤廃することで AT機を作ることが可能になりました。 【Q2】ATの純増枚数はどれくらいまで期待できますか? 理論上は1Gあたり 10枚増も可能です。 ただし、純増枚数を増やすほどメイン役(=ベル等)の払い出し枚数を多くし、確率もアップさせる必要があります。 それにより通常時のベース調整が非常に難しくなる(=回り過ぎてしまう)ので、 現実的には1Gあたり約3枚~約5枚増のATが一般的になるのではないかと予想されています。 また、あまりにもAT中の純増枚数を多くしてしまうと、コインを減らす区間や現状維持区間を設けたり、ATゲーム数を極端に短くするなどの対策をしないとほぼ出玉試験に通らないため、ゲーム性が損なわれてしまう恐れがあります。 【Q3】ATの初当り1回で最大何枚くらい出ますか? 最大2400枚獲得でAT・ARTは終了します。 1Gあたりの純増枚数が約5枚であれば約480G……つまり、フルウエイト消化であれば30分強で2400枚の出玉を獲得することが可能です。 【Q4】天井が復活すると聞きましたが本当ですか? 本当です。 「有利区間は全体の7割まで」という自主規制が撤廃されたため、通常時も大半を有利区間とし、一定の有利区間ゲームを消化することによってAT・ARTへ突入させることが可能になりました。 【Q5】そもそも有利区間って何でしたっけ? 5. 9号機で初めて採用されたもので「通常時のAT・ART抽選が行われる状態(CZや特定の高確など)や、AT中、ART中、特定のボーナス中など」のことを指します。 9号機では有利区間への移行抽選や有利区間中のAT・ART抽選に設定差を設けてはいけないという自主規制がありました。 【Q6】6号機で設定判別するにはどこに注目したらいいですか? 6号機の新規則によって、有利区間への移行率や有利区間中のAT・ART当選率に設定差を設けても良いことになりました。 従って、6号機では チャンス役などからのCZやAT・ART当選率に設定差をつけることができます。 現状ではまだはっきりとしたことは言えませんが、5. 5号機以前と同様に「特定チャンス役の出現率」や「CZやAT・ART当選率」などに注目すれば設定判別が可能になるのではないかと予測されています。 【Q7】ボーナスタイプの台は6号機でも出ますか? ボーナスタイプの台を作ることは可能ですが、5号機に比べて出玉の制限がキツくなりました。 まず、 リアルボーナスの払い出し枚数が5号機では最大480枚でしたが、6号機は最大300枚となりました。 この規定によりリアルボーナスの最大獲得枚数は 理論上280枚となります(1枚掛けで15枚役を20回獲得した場合)。 また、出玉試験も厳しくなり、ボーナス確率を高めるほど出玉試験に落ちる可能性も高まってしまうため、既存機種よりもマイルドな機種が増えるのではないかと予想されています。 【Q8】出玉試験って何ですか? 文字通り、出玉に関する試験です。 特定ゲーム数間で定められた差枚数を超えてしまったり、定められた差枚数に達しなかった場合は試験に落ちてしまい、当該スペックの台を世に出すことができなくなります。 具体的な値はコチラの表をご覧ください。 5号機に比べ、上限枚数の制限が厳しくなったことが一目瞭然かと思います。 また、400Gや1600Gというゲーム数は朝イチの1G目から400G目ということではなく常に更新されていくものなので、例えば出玉試験中の400G間(ボーナス中を含む)でボーナスやATが連チャンし、その間に差枚で約1240枚を超える出玉を獲得してしまうと上限枚数オーバーとなり、試験に落ちてしまいます。 「ボーナスタイプのシマでビッグが大連チャンして1000Gで2000枚超え…」のような状況は、ホールでたまに見られると思います。 このような状況が試験中に起きる可能性を考慮すると、 ボーナスタイプの台はかなりマイルドに作らざるを得ないのです。 【Q9】つまりボーナスタイプの台はあまり出ないのでは・・・? リアルボーナス搭載機は少なくなるかもしれません。 ただし、AT・ARTを用いた擬似ボーナスをメインにすれば出玉のコントロールがある程度可能となりますので、6号機のボーナスタイプは擬似ボーナスを用いたものが主流になる可能性があります。 【Q10】他に大きな変更点はありますか? 変更点の一覧はコチラの表をご覧ください。 出玉に関する特筆すべき変更点は 「ATの復活」「天井の復活」「AT・ART抽選の設定差が復活」の3点です。 その他にも変更点はありますが、正直な所、あまり気にしなくても大丈夫かと思います。 本機最大の特徴はAT「慶志朗チャンス」で、1Gあたりの純増枚数は約5枚と、現行機種屈指の快速ATが搭載されている。 ATはベルナビ回数管理タイプとなっており、1セットのベルナビ回数は最大100回(AT当選時に振り分け)。 AT後は「ドライブゾーン」と呼ばれるCZへ必ず突入し、毎ゲームATの引き戻し抽選が行われる。 C DAITO GIKEN, INC. 純増約4. 本機『戦コレ! [泰平女君]徳川家康』は、過去の戦コレシリーズを凌駕した純増3. 7枚増という高純増ATを搭載した『パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:』が、七匠の6号機第1弾として登場。 2種類の擬似ボーナス中は15枚役が高確率で成立するため、かなりの爽快感を得られる。 C 2007-2018 SQUARE ENIX CO. , LTD. All Rights Reserved. 本機『パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル』は「AT・海将軍激闘 ジェネラルバトル 」から「AT・聖闘士ラッシュ」を目指すといった前作のゲーム性を踏襲しつつ、聖闘士ラッシュ突入時の平均獲得枚数が約1400枚にアップ。 1Gあたりの純増枚数も約2. 8枚にアップしているため、出玉スピードにも磨きがかかったいう点も見逃せない。 前作は1Gあたり約2. 0枚増のARTだったが、今作は1Gあたり約3. 1枚増のAT機となり、出玉性能も劇的な進化を遂げているぞ。 また、通常時の育成システムも進化しており、名馬の能力を配合する「インブリードシステム」や1億通りを超えるスケジュール内容で、通常時も飽きのこない内容となっている。 さらに今回はまこも出走!? プレイヤーは再びオーナーとなって時代を築いてきた名馬を育てよう。 めざせ、最強馬!! AT中の純増枚数は1Gあたり約4. 5枚だ。 0枚増という、6号機史上最速のATを搭載してデビューする大都技研の『Re:ゼロから始める異世界生活』。 AT「ゼロからっしゅ」は出玉の減る区間がない「ストレートAT」となっており、5号機では成し得なかった圧巻の出玉速度を実現している。 C 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 C DAITO GIKEN, INC. 記念すべき第1弾は液晶搭載機でお馴染みの『ドンちゃん2』だ! 演出と出目の絡みにより生み出される豊富なチャンスパターンを存分に酔いしれよう。 60G継続のビッグは約180枚獲得、20G継続のREGは約60枚獲得となっており、ボーナス後はチャンスゾーンへ突入。 チャンスゾーンは32G間継続し、複数のシナリオによって連チャン数などが管理されている。 本機は1Gあたり約3. 5枚増のATで出玉を増やすマシンとなっており、初期ゲーム数は「女神盛 めがもり ジャッジメント」によって決定。 上乗せ振り分けが異なる「慈愛」と「溺愛」の2種類から自分の好きな方を選択し、大量上乗せを掴み取ろう。 C C. 0枚増の擬似ボーナスにより出玉を獲得する6号機で登場。 約155枚獲得のギャラガボーナス 青7揃い とファイターボーナス F揃い 後の32G間はファイターボーナスの高確率ゾーン抽選となるため、連チャンに期待できる。 本機『天晴! ビッグ中はリプレイハズシを駆使した獲得枚数アップ要素が組み込まれている。 擬似ボーナス AT 中は1Gあたり約4枚のコイン増加が見込め、継続ゲーム数はビッグが50G、REGは15Gとなっている。 ボーナス後の111G以内は連チャンのチャンスで、とくにゾロ目ゲーム数は大チャンスだ。 前作で好評だったバトル中のゲーム性を引き継ぎ、今作は戦略アイテム獲得や敵校のキャラクターが活躍するVストックの特化ゾーンや引き戻しゾーンと、新演出が盛り沢山!! 今作の注目ポイントとして、戦略アイテム特化ゾーンである「パンツァーアタック」はAT中のバトルをより盛り上げる事間違いなし!! ボーナスは全4種類でいずれも擬似ボーナス AT となっており、1Gあたりの純増枚数は約4. Sammyより発表された本機『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 』は、主に「Flower's memory」と呼ばれるATによって出玉を増やしていくAT機で登場。 押し順ナビ発生時に表示されるセグの数字を活用した「セグリンクシステム」なども採用されており、液晶演出だけでなく、機能面での注目ポイントも満載だ。 設定5or6を掴んで終日ブン回せば、夢の100チカも現実的な魅力溢れるスペックだ。 完全攻略時の機械割は設定1で100. 一撃の最大上乗せは573枚だ! AT終了後も「真龍ロード」と呼ばれる引き戻しゾーンに突入し、この際はテンパイ状態からスタートするので引き戻しの大チャンスだ! 0枚増の差枚数管理型AT「マギカラッシュ」を目指すゲーム性となっており、AT突入抽選は主に2種類の擬似ボーナス中に行われる。 ゲームフローに関しては名機である初代のゲーム性を再現。 もちろん、各種演出は劇場版[新編]仕様に一新されているため、プレイヤー層を問わず誰もが楽しめること必至だ。 なお、各種ボーナスは擬似ボーナス(AT)となっており、1Gあたりの純増枚数は約4. 0枚だ。 VIPステージへ移行した場合はその後の展開に期待しよう。 ベルナビ回数管理型で、1Gあたりの純増枚数は約3. 0枚のAT「GOHOUBI RUSH」を搭載している。 ATはベルナビ回数上乗せ特化ゾーンからスタートし、ナビ回数消化後は「継続チャンス」にてセット継続か否かがジャッジされる。 通常時は周期抽選を採用しており「アフターデートチャンス」発展でチャンス到来。 見事告白に成功すればAT当選となる。 また前作にもあったチャンスゾーン「ラブゾーン」からAT初当りに結びつくパターンもあり。 本機『南国娘2』は1Gあたり約6枚増の擬似ボーナスと、ボーナス後に突入する完走型サービスAT「南国タイム」をループさせることにより出玉増加を狙うマシン。 南国タイム中の純増枚数は現状維持程度となっているが、継続ゲーム数が80Gor150Gと長いため、コインを減らすことなくボーナス抽選が受けられる。 純増約1. 3枚の呪縛STと純増約4. 0枚の擬似ボーナスのループで出玉を稼ぐゲーム性で、初当りは2種類のCZ「漆黒の刻」と「エピソードチャレンジ」で業ボーナスに当選し、消化後の業深き刻で呪縛STを射止めるのがメインルートとなっている。 呪縛STは40~80G継続のSTタイプで、「マーボーナス」「俊雄ボーナス」「伽椰子ボーナス」「呪怨PANIC」の抽選が行われている。 ボーナス消化後はゲーム数が再セットされて呪縛STに再突入するのだが、ボーナス中には呪縛STの継続ゲーム数の上乗せ抽選が行われているため、連チャンすればするほど高継続に期待ができる仕組みとなっている。 対戦相手毎にチャンスアップ役を表示しており、対応役を引ければ勝利のチャンスだ。 さらに、3戦勝利後も8戦目までバトルが継続し、8戦目勝利で「道」発生!? 7分の1という破格のボーナス確率が目を惹く大都技研の『PYRAMID EYE ピラミッドアイ 』。 現行機種屈指の遊びやすさを実現したスペックと言えよう。 セット終了後は引き戻しゾーンからのループ、さらにはゾーン抜け後もAT直撃の高確率ゾーン移行と、最後の最後まで継続に期待できるゲーム性だ。 通常時は「金太郎ルーレット」に突入すれば疑似ボーナスorAT確定。 それぞれのモードによって期待度を示唆する演出が変化するので違った楽しみ方を味わう事ができる。

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【6号機】今勝てるスロットを探せ!おすすめ機種ランキング

スロット 6号機 評価

誰もいない学校滞在中のステージ移行率 移行先 弱チェリー スイカ 強チェリー チャンス目 移行せず 77. 残り 生徒数 移行 せず キャラ ステージ 捕食 高確 保健室 1人 77. 100ptに到達するたびに青鬼BIGをストック。 5個ストック出来ればその時点でエンディングが確定! 10Gが経過するとストックした青鬼BIGの消化がスタート。 青鬼BIG消化中も満腹ポイントが貯まるので5連到達を目指す。 青鬼BIG5連を達成すれば15Gのエンディングが発生。 管理人の感想 ヒカキンのゲーム実況でも有名になったあの「青鬼」がパチスロ化。 台の粗さを表す設定1のコイン単価は4. 0円! 機種 コイン単価 設定1 まどマギ3 2. 2円 番長3 2. 9円 リゼロ 3. 1円 絆 3. 4円 ゴッド凱旋 4. 仕様のイメージとしては天井が444Gになり白鯨が5匹になったリゼロといった感じでしょうか。 うーん、なんか厳しそう…。 凱旋で言えばCZ突破すれば必ずGOD揃うみたいな感じでしょうか 凱旋のGODの平均獲得枚数は約2400枚。 色々と置き換え過ぎて逆に分かりづらくなった気もしますが、とにかく性能的にぶっ飛んだ台という事…! 自分は完走のしやすさからして設定1しか打ったことないですが、この台って、如何に捕食チャレンジ等でJKのゲージを0にしてラストジャッジで残り全員JK捕食するかってゆうゲーム性だと思ってたけど、本当に捕食チャレンジでJK捕食の意味あるのでしょうか、、。 経験上はラストジャッジで残り3人だろうが4人だろうが ATTACK THE 2000まで行った事は無く、むしろ完走した時は全部今のとこ5人残ってる時しかした事ありません。。 よく色んなサイトのレビュー等でデキレースと書かれていますが、打った感じほんとにそう感じます。 ラストジャッジも毎回1~2回目は捕食し、残り2人目辺りからチャンスアップ 赤色 が急に出なくなりますよね。 もう少しレア役で自力でも多少はなんとかなる仕様にして欲しかった。。。 ただただ444G回してラストジャッジの残り3人までは長すぎる。。

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