エトワール 武器 迷彩。 「ファンタシースターオンライン2」新後継クラス「エトワール」が登場する「猛る凶神と煌く明星 Part1」アップデートを本日実装

エトワール ロナーになれたのでEtの感想を…

エトワール 武器 迷彩

ちゃす! 武器ポーズ増えてきましたが、 やはり和風な感じの武器は映えますよねー。 なので、和風な感じの武器迷彩をまとめてみようと思います! これもいきなり全カテゴリは厳しいので、 何度かに分けながら細めにしていきます!• 新光小槌 白と金の豪華な槌! ハルコタンが来たばかりの頃の武器ですねー。 懐かしい…こう見ると今でもやはりデザインいいなって思いますね! 打ち出の小槌のような感じでしかも豪華! エトワールがぶんぶん振り回すのもいいかもですねw 無月大幣 紅葉がエフェクトで出る! エフェクトが出る武器はいくつもありますが、 武器の見た目と相まって、紅葉のエフェクトでひらひらと舞います! エトワールはくるくるまわったりふわふわしたりするので、 結構相性がいい気もしますが、ちょっと時期的に遅かったかもですねw ホムラノトモシビ シエンやグレンでエフェクトが変わる! メラメラと燃えているようなフォルムのウォンドです! こちらの武器自体はバッヂ20個で交換もできますので、 簡単にゲットできるのもポイント高いところですね~。 最近は更に上のシエンやグレンもそのまま落ちますが、 念のためにそちらの追加されたエフェクトも… シエンは赤紫のもわもわ! グレンは真っ赤なもわもわ! 小夜禊月 フォルムは無月大幣と一緒 無月大幣の色違いがこちらの武器になります。 色違いくらいなら特にいいかなーって思ってたんですが、 これエフェクトが違うんですね! こちらは桜の花びらがひらひらと舞います! なんだか綺麗なので、やはり載せちゃいました! *錨 和風かは微妙ですがw ギルティギアコラボの時の迷彩武器となります! ウォンドでも振り回せる迷彩ですよ! 見た目は和風ではないのですが、 日本の格ゲーから出てるというのと、 見た目が結構いいって言う意味でここはひとつ! 寒覇 冬の季節の武器! 最近のスペースマガツデストイヤーズで落ちてくれる いわゆる「雪武器」のひとつであるウォンドです! 見た目のデザインもいいんですが、 こちらは振るときらきらと雪の結晶がエフェクトで現れます。 それも綺麗ですよね!季節武器のエフェクトは全部いい感じですー。 *真島吾朗バット あまりにも高すぎました…w 龍が如くとコラボした際のバッドです! 高すぎて買えませんでしたが、振ると紫の残像が出るみたいですよ! お好きな方は一本いかがでしょうかw *フランカさんのフライパン 激安フライパン! これはもう和風ではないのですが、 個人的にとても好きなのでチョイスしましたw ロビアクでも出てきますが、まんまそのフライパンです! フライパンが最強武器のゲームもありますから、 使ったっていいですよね!ちなみにお一つ7万メセタくらいですw メイセン 天狗の扇のような武器 そしてこれは完全に忘れてしまっていたメイセン… 天狗の扇のような形です! 最近登場したウォンドポーズの男性版と相性が良さそうな気がしますね! チャンドラ石80個と交換できますよーー。 完全に刀って感じなので、好きな方はどうぞ! 宵 青とオレンジのDB サイバー感も入ったDBです! 宵は、バッヂ交換でもできる宵Ver2というのもあるので、 手に入れやすい方をどうぞ! 曙 宵と同じシリーズ! 上の宵の色違いになります! 確かに日差しが出たような色合いに変わってますね! ちゃんと名は体を表しているのがいいですw 響 更に宵と同じシリーズ! これはお高くて買えなかったので購入画面ですw 色合い的にめちゃ強そうに見えますね! 上二つよりもクールな感じ出てると思いますー。 新光鎧刀 刀身のデザインがめちゃいい ほんと武器と合わせたSS撮るの下手で反省ですね…w この武器はハルコタンが来た当初の武器でした。 刀身のデザインと柄がかっこいいのでおすすめですー 紅蓮鎧刀 色違いの武器 これも高かったの購入画面で! 新光鎧刀の小手?の部分が赤くなって、 若干黒みが増したデザインになった気がします! ニレンアギト さび付いてる感じがえもい 根強い人気があるアギトを二本持ってます! やはり両方錆びてるんですねぇ。 これも映えそうな和風武器です! ニレンオロチ オロチアギトを二本! アギト二本ならやはりオロチアギトも二本持つんですよ! こちらはきらりと刀身が輝いています。 どちらがお好みでしょうか?切り替えられるといいですね! ホムラノヤマカゲ DBのホムラシリーズ 燃えるようなデザインで真っ赤な大きな武器が ホムラシリーズですねー これもバッヂで交換できるので簡単に獲得できますよ! グレンノヤマカゲ ホムラノヤマカゲから赤いエフェクト そしてこちらもアップグレードできます! 最近はそのまま落ちるみたいですけどね! ホムラノヤマカゲから本当に燃えてるような 真っ赤なエフェクトが出ています。 シエンノヤマカゲ そしてもう一方のヤマカゲ もう一方は赤紫バージョンですね。 実はこれを持って振ったことがないので、 どんなエフェクトが出るのか分からないんですよねー。 気になります! 紫紺流水 振ると桜がひらひらします 是非デザインも。。 紫と桃色がとても綺麗ですよね。 個人的にこれが一番好みのデザインですね~。 振るとひらひらと桜も舞います! 大人な感じのデザイン武器です! 斬雪 DBの雪武器! 鞘のデザインがめちゃ派手でいいです DBの季節武器のひとつです。 持ち手から冷気が出ていてなんだか寒そうですw 刀身はすごくクリアで、氷で出来るように見えるのがいい! ヒャッカリョウラン DBといえば! DBと言えばこれ!という方もいらっしゃるのではないでしょうか? かなり人気の武器でしたね!今もそうだと思いますが! 私もこれが欲しくて頑張っていた時期がありました… 金剛杵 ほんとに金で出来てる? やばいくらい高価なDBですw というのも、こちらは限定品なのですよね。 KOTOBUKIYA「朱鬼姫シキ」特典アイテムコードで 手に入ったようです。 ん~~~ほんとに金ピカ!! *レップウジンライ ヒャッカリョウランみたいな迷彩! ヒャッカリョウランではないのですが、 とてもよくにた迷彩です! こちらはどちらも水色をした刀身となってますー。 *少名神扇・対 スクナヒメの扇! 剣や刀で戦うのもいいですが、 こういう扇で戦うのもなんだかそそりますよねw この迷彩も手に入れやすくなっていた気がするので、 気に入った方はぜひ! トライ・ダンゴォ ここからはネタ迷彩ですw 見ての通りですねw しかもだんごシリーズは3種類もあります! ミツ・ダンゴォ たれバージョン 無駄にでかいですよね… もっと小さくていいのにw アン・ダンゴォ あんたっぷり! これはマトイポーズ2です! これで「食え!」感じのポーズができますねw *サツ・マイモ キーワードプレゼントのだったかな? 実はこんなのもあったんですねー。 ローザリンデのポーズってDBに対応してたのを すっかり忘れてましたw なかなかシュールなSSになった気がします。 *ヤ・キイモ 焼いたやつもある! ちゃんと焼いた後のもあるんですw このくらいの大きさなら、 まぁもらってもいいかなって感じはしますw *ダブル・ハリセン カタナにもあったハリセン! 紅白でちょっと縁起のよさそうなハリセンです! カタナにもハリセンの迷彩があるんですよね。 アギトとか、そこからDBへもってくるの大好きなんですねぇ *ツインケイコウトウ これももともとは刀迷彩! ぴかーってしっかり光ってますw 敵に当たるとぱりんぱりん言いますが、 壊れないので安心です! *ナウラ愛用フライパン フランカに比べると… フランカのフライパンに比べると 超高級なフライパンですねw たしかアークスカフェの景品だった気がしますね… ガンスラッシュ カラカサジコミ 右上が射撃モード、左下が納刀時です! 背景はぶんぶん振り回してる時ですねw 射撃で何が出ているか不明ですが、 先っぽが普通に砲撃が出来そうな形になってるのが、 その名の通り仕込まれているなと思いましたw カラカサジコミ 左上が納刀時、左下が射撃時、 後ろが振り回してる時です! 色合いがバンガサジコミの赤から黄色に変わった感じですね。 一か所違うとすれば、先っぽの色が、 少しだけ若草色になっていて、和を感じさせますw 仲秋丸( 秋風一葉) 通称秋武器ですね! 武器名は「仲秋丸」ですが、 複数迷彩対応の「秋風一葉」で撮影しています。 ちゃんと射撃モードと刀剣モードで姿が変わりますし、 ひらひら舞う紅葉も健在です! 紫黒桜 ガンスラはここまできてなんですが、 和風の武器は少な目ですねー。 これはいつもの桜武器です!桜が舞います! バッヂ20個で交換できるので、簡単に手に入るのがいいですね! 凍時雨 射撃モードと刀剣モードがなんと変わりません! 雪武器のガンスラは持ってる方も多いのではないでしょうか? これを抱えてクエストにでかけていた頃を思い出しますね… 今見ても綺麗な武器だなぁと感じます。 ホムラノフシチョウ いつものやつですね! ホムラシリーズは安定の和風武器と言えますね。 射撃モード時の通常射撃だけ、炎が発生するみたいです。 刀剣モード時は特に何もないんですが、確認できてないだけかなぁ シエンノフシチョウ ガンスラはシエンも持ってました! ホムラとの違いはそんなにないのですが、 常に赤紫の靄に包まれているのが紫焔という名前の由来でしょうね。 その他のカテゴリのホムラやシエンシリーズよりかっこいい気がします! グレンノフシチョウ グレンの方は持っていませんでしたw 他のカテゴリ同様、真っ赤な紅蓮に包まれている武器となっています。 振り回したらどんなエフェクトが出るか気になりますねぇ。 複数対応迷彩 *淑花春遊 ビンゴ報酬の割にデザインがいい! DBバージョン! いやー武器持たせたSS下手ですねー私…w この迷彩は複数対応で、カタナの形から変わりません。 エトワールの振り回す姿は結構カタナの形と相性がいいみたいで、 なかなか可憐でかっこいいですよ! *禍装シオイナルヤンペ まさかのタクト以外の武器種に対応したすごい迷彩です! また、形も武器種によって変わりますので、それも面白いです。 振ると赤い墨のようなエフェクトが武器の周りに現れます。

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エトワール 武器 迷彩

後継クラス : エトワール 目次 Table of Contents• 概要 近接攻撃と守りに重点を置いた後継クラス。 攻防一体の堅実な戦闘を実現し 隙を見せずに敵を制圧することが可能。 通常のクラスで使用していた武器を異なる挙動で扱うことができる後継クラス。 2019年12月18日のアップデート「 猛る凶神と煌めく明星」の第1回適用で実装。 、、が使用可能。 全クラス共通武器のも装備可能。 これまでの後継クラス2つとは異なり、 エトワールではテクニックは使用不可能。 装備可能武器カテゴリに法撃武器のウォンドが含まれているが、これもテクニックは使わずエトワール用のフォトンアーツのみで使用する。 後継クラス共通の仕様としてメインクラス限定でサブクラスを付けることができない。 ただし、通常クラスのサブクラスにエトワールを設定することは可能。 はメインクラスがエトワールの場合のみ使用可能。 2019年10月05日開催のエトワール体験会時点での仕様。 開発中の仕様のため実装時点では仕様変更の可能性もある。 複数クラス共通スキル ステップJAコンボ ステップ後にJAタイミングが発生するようになる• 全クラスで共通して初期習得のスキル。 元はスキルリングを装備することで使用できるようになるアクションだったがアップデートにより 各クラス初期状態で習得済みの全クラス共通スキルに変更された。 ジャストリバーサル 吹き飛ばされてダウンしたときにジャンプ操作で素早く起き上がる• 全クラスで共通して初期習得のスキル。 いわゆる「受け身」。 ダウン後に飛び起きて素早く次の行動へ移れる。 吹き飛ばされて地面に叩きつけられた後、完全に横たわるまでの間にジャンプ入力すると発動する。 受付時間はかなり長く、タイミングはかなり緩い。 シビアに感じている人は、そもそも押すタイミングを間違えている 早い 可能性が高い。 ただし、判定は一度切りなので受付していない時に一度でもジャンプキーを入力してしまうと、そのダウンに対してはジャストリバーサルは発動しなくなりダウンが確定してしまう。 着地音を聞いてからジャンプで十分間に合う。 着地と同時に受付時間が発生するため、着地と同時を狙うと、少しでも早いと失敗してしまう。 完全にダウンした後では受付時間が過ぎてしまっているので発動しない。 キャラが接地したのを見て素早く入力しよう。 吹き飛ばしというほどの飛距離ではないダウンや打ち上げにも有効。 (前のめりのダウンには無効?)• このスキルで復帰しても無敵時間が発生したりしないので、敵の攻撃が続いていると連続でダメージを受ける場合がある。 しかしダウン中も無敵時間はないため、ジャストリバーサルして食らうタイミングならダウンを選んでも食らうことには変わりが無い。 つまり追撃をうける事までは織り込み済みで、ダウンで動けない時間を短縮し素早く次の展開に移ることを目的に行う行動になる。 通常及びジャストリバーサルでのダウンから「起き上がろうとするモーション中」は無敵になる。 一部の敵の連続攻撃はこの起き上がりモーション中の無敵時間で当たらないことが多いため、 場合によってはジャストリバーサルをせずに寝転んでいたほうが被害が小さくなることがある。 ジャストリバーサルによる受身が致命傷になるのは、ダウンを取られた攻撃とその次の追撃のあと、もう一回以上攻撃が重なるケース。 この場合はダウンしておくと、起き上がりモーションに入った瞬間から無敵になるため3発目以降の追撃は回避することが出来る。 のJリバーサルカバーやのJリバーサルPPゲインを習得するなら確実にジャストリバーサルを発動できるようになっておきたい。 アップデートにて初期習得スキル化された。 それ以前はSPを消費して習得する必要のあるスキルだった。 ステップジャンプ 回避アクション中にジャンプを行うことでダッシュ状態へ移行する• 全クラスで共通して習得可能なスキル。 クラスレベルが10になると習得制限が解除され、SPの消費無しで習得できる。 元はスキルリングを装備することで使用できるようになるアクションだったがアップデートにより 各クラスでレベルを上げるだけでSPを消費せずに習得できる全クラス共通スキルに変更された。 ステップ、ダイブロール、ミラージュエスケープ、ミラージュステップ、ファントムステップによる回避アクションの間に ジャンプ入力を行うことで通常移動の最高速度と同じ移動速度でのジャンプが可能になる。 着地時にキャラの移動入力が入ったままになっていると、武器を収めてそのまま通常移動の最高速状態 ダッシュ状態 に移行する。 移動入力がない場合は、武器を構えたままの状態になる。 エアリバーサル 空中で受け身が取れるようになる• 全クラスで共通して習得可能なスキル。 クラスレベルが30になると習得制限が解除され、SPの消費無しで習得できる。 を地面に叩きつけられた瞬間だけでなく 敵に吹き飛ばされて空中にいる間にも発動できるようにするスキル。 JリバーサルJAコンボ ジャストリバーサル後にジャストアタックタイミングが発生• 全クラスで共通して習得可能なスキル。 クラスレベルが30になると習得制限が解除され、SPの消費無しで習得できる。 ・で受け身をとった直後にジャストアタック判定が発生するようになるスキル。 ネクストジャンプ 2段ジャンプが可能になる• 全クラスで共通して習得可能なスキル。 クラスレベルが40になると習得制限が解除され、SPの消費無しで習得できる。 元はEPISODE:5で実装された後継クラス「」専用のクラススキルだったが、アップデートにより 各クラスでレベルを上げるだけでSPを消費せずに習得できる全クラス共通スキルに変更された。 ジャンプ中にもう一度ジャンプ入力を行うことで1回だけ空中でジャンプできるようになるスキル。 空中ジャンプを行うと武器を抜刀した状態になる。 武器を収めている状態が条件となる一部の潜在能力などには注意が必要。 ステップ 軽快な動作で踏み込み短距離を素早く移動する。 ステップアタック ステップ中の攻撃アクションが可能となる• ステップ系の回避アクションを行うクラスで初期習得されているスキル。 ステップ中に通常攻撃やPAを使用できる。 通常攻撃は専用モーション攻撃になる。 ステップで詰め寄りながら素早く攻撃するといった事が可能になり、ステップの活躍の場が一気に広がるスキル。 ロックオンしてからだと、回避しつつも回り込みながら攻撃出来る。 ステップアタックは通常攻撃やPAの段数に関与しないので、初段PAに繋げることができる。 ガンスラッシュの場合、射撃モードでもステップアタックによる通常攻撃は近接の突きになる。 ボス戦などで避けざまに撃とうとすると無駄突きを繰り出しやすいので注意。 ステップ後の硬直はステップアタックを入れる事でモーションキャンセル出来る。 ステップロールアドバンス ステップ、ダイブロール中の無敵時間を延長する Lv. 1 効果時間 0. 13秒• 初期習得スキル。 ステップとダイブロールの無敵時間にこのスキルの効果時間分の無敵時間が加算される。 通常クラスの回避時間延長スキル、ステップアドバンス及びダイブロールアドバンスのLv. 4相当の無敵時間延長効果がある。 通常クラスのサブクラスに設定する場合、この初期習得スキルの効果でメインの通常クラス側でSPを節約することが可能。 メインクラス:エトワール専用スキル リキャストセイブ パーティメンバーのクラスが持つアクティブスキルのリキャストを軽減。 このスキルはメインクラスのみ適用される• メインクラス専用スキル• パーティ内にエトワールがいる場合、エトワールのアクティブスキルはリキャスト軽減の対象外となる• 体験会時点での調整ではリキャスト時間を10%軽減する効果となっている オーバードライブ フィールド内のパーティーメンバーのPP最大値を一定時間上昇させ、HPとPPを全回復させる。 時間経過で使用回数が増加。 このスキルはメインクラスのみ適用される Lv. メインクラス専用スキル• アクティブスキル サブパレットに設定して発動する• 180秒ごとにストックが1つ溜まり、溜まったストックを1消費して発動する• 2019年11月05日放送の『PSO2 STATION! +』にて、エトワール同士でパーティーを組んだ際に順番に使うことで HP・PP回復効果を回し続けることができる可能性について触れ、リキャスト時間の調整が検討されている事が明かされている。 そのため実装時点ではストック蓄積に必要な時間が180秒ではなくなっている可能性がある。 ジャストガードPPエール ジャストガードに成功するとパーティメンバー全員のPPが回復。 このスキルはメインクラスのみ適用される• メインクラス専用スキル アラウンドメイトアップ フィールド内のメンバー全員の使用する回復アイテムの効果を強化。 このスキルはメインクラスのみ適用される• メインクラス専用スキル エトワール D ダブル S セイバー ギア 攻撃を受ける時にギアを1つ消費してダメージを軽減する。 通常攻撃を長押しするとギアを1つ消費して強力な攻撃を行う。 メインクラスのみ適用 Lv. メインクラス専用スキル• 敵に対して攻撃を命中させることでギアゲージが蓄積していく。 ギアのストックが1以上あると、攻撃を受けた際、自動的にゲージを消費して被ダメージを軽減する。 同様にギアストックが1以上のときに通常攻撃キーを長押しすることで、ゲージを消費してエンハンスアタックという強力な攻撃を繰り出す。 ダブルセイバースキップアーツ ダブルセイバー装備時、方向入力を行わずにPAを使用すると、PAの後半部分から発動する。 このスキルはメインクラスのみ適用される• メインクラス専用スキル• エトワールの使用するダブルセイバーのPAのみが対象• PAが前半と後半に区切られているエトワール用ダブルセイバーのPAのみが対象となるため、デュアルブレードとウォンドは効果の対象外• このスキルを適用して発動したPAにはガードポイントが発生し、攻撃をガードしつつ攻撃ができる。 ただし、ガードポイント発生フレームは一部を除きほんの一瞬。 狙って発動させるのは難しい。 ダブルセイバーステップスライド ステップ中に再度ステップを使用すると滑らかな動作で一定距離を移動する。 このスキルはメインクラスのみ適用される• メインクラス専用スキル• エトワールでダブルセイバーを使用時のみ有効• デュアルブレード、ウォンドは効果の対象外 ダブルセイバークイックテイク ダブルセイバー装備時、特定タイミングで行う通常攻撃と武器アクションに、高速移動する効果が追加。 このスキルはメインクラスのみ適用される• メインクラス専用スキル• エトワールでダブルセイバーを使用時のみ有効• デュアルブレード、ウォンドは効果の対象外• ダブルセイバー使用時、特定のタイミングで発生する黄色い光のエフェクトに合わせて通常攻撃、武器アクションを行うとロック対象に急接近する ダブルセイバーステップガード ロックオン中に敵の攻撃に合わせて前方へステップすると特殊な反撃が発生。 このスキルはメインクラスのみ適用される• メインクラス専用スキル• エトワールでダブルセイバーを使用時のみ有効• デュアルブレード、ウォンドは効果の対象外• ガードが不可能な攻撃に対して行うと、回避に必要な無敵時間が無くなっている為に攻撃を受けてしまう仕様となっている。 確実に回避したい場合はステップの方向をよく考えて。 エトワール D デュアル B ブレード ギア ギアゲージを1つ消費してコネクトを発動する。 更にギアゲージを消費することでフルコネクトを発動する。 このスキルはメインクラスのみ適用される• メインクラス専用スキル• 敵に対して攻撃を命中させることでギアゲージが蓄積していく。 ステップ中の武器アクション「ステップエッジ」中に、更に武器アクションを行うとゲージを消費した攻撃「コネクト」を繰り出す。 コネクト中にもう一度武器アクションを行うと、追加でゲージを消費して強力な「フルコネクト」と呼ばれる攻撃を発動する。 D デュアル B ブレード ロックオンチェイス デュアルブレード装備時、通常攻撃にロックした敵へ近づく挙動が追加される。 このスキルはメインクラスのみ適用される• メインクラス専用スキル• エトワールでデュアルブレードを使用時のみ有効• ダブルセイバー、ウォンドは効果の対象外 D デュアル ブレードギアヒートアップ コネクト、フルコネクトを使用すると一定時間ギアの上昇にボーナスを得る。 このスキルはメインクラスのみ適用される• メインクラス専用スキル• エトワールでデュアルブレードを使用時のみ有効• コネクト及びフルコネクトがエトワール用デュアルブレード専用のアクションのため、ダブルセイバーとウォンドは効果の対象外 エトワールウォンドギア ~~~• メインクラス専用スキル• 移動や敵への攻撃、武器アクション「プロテクト」を使ったジャストガードなどを成功させるとギアゲージが蓄積していく。 プロテクトは武器アクションのキー入力を続けることでギアを消費してジャストガード時間を延長でき、押し続けることでチャージが行える。 チャージは1段階・2段階・3段階と存在し、ギアゲージを消費した量に応じて強力な攻撃を発動する。 ウォンドフォーカスダッシュ フォーカスPAを使用すると一定時間移動速度が上昇する。 このスキルはメインクラスのみ適用される• メインクラス専用スキル• エトワールでウォンドを使用時のみ有効• フォーカスがエトワール用ウォンド専用のアクションのため、ダブルセイバーとデュアルブレードは効果の対象外 ウォンドテレポート ウォンド装備時、武器アクションを短時間押し続けて離すと、入力方向に応じて一定距離を移動し攻撃する。 このスキルはメインクラスのみ適用される• メインクラス専用スキル• エトワールでウォンドを使用時のみ有効• ダブルセイバーとデュアルブレードは効果の対象外 ウォンド特殊能力プラス ウォンド装備時のみ武器の特殊能力の打・法撃値の高い値を参照する。 このスキルはメインクラスのみ適用される• メインクラス専用スキル• エトワールでウォンドを使用時のみ有効• ダブルセイバーとデュアルブレードは効果の対象外• エトワールウォンドは打撃値参照であるが、OPが法撃寄りであってもこのスキルのおかげでわざわざ打撃盛りに作り直さなくても済むというもの• 例 打撃力1000 法撃OP200 打撃OP100 のウォンドの場合、OPは法撃部分が打撃に加算され打撃力1200のウォンドとして扱われる Etウェポンボーナス1・2 ~~~• メインクラス専用スキル• メインクラスがエトワールで、ダブルセイバー・デュアルブレード・ウォンドを装備している場合にダメージボーナス• 前提スキルにがあるため、最低でもダメージバランサーを1レベル以上習得することが必須 エトワールウィル 戦闘不能となるダメージを受けたとき、一度だけ無敵時間が発生し、HPとPP、ギアゲージが全回復する。 このスキルはメインクラスのみ適用される Lv. プレイヤーの攻撃とペットの攻撃の威力を上げる。 打撃・射撃・法撃・ペットの攻撃で倍率が異なり法撃が最も高く、射撃・ペットの倍率が最も低い。 エトワールをサブクラスに設定したときにも有効になる• 射撃倍率は同じ。 ハイレベルボーナスEt プレイヤーが与えるダメージにボーナスを得る• エトワールのクラスレベル80で習得制限解除。 エトワールJAボーナス ジャストアタックにダメージボーナスを得る Lv. 説明文のとおり、ジャストアタックリングが発生する攻撃で、ジャスト入力に失敗したときにダメージボーナスが発生する• 通常攻撃とフォトンアーツと書かれているとおり、テクニックのジャストアタック失敗には効果を発揮しない。 テックアーツカウントボーナス 異なるPAを連続で使用すると一定回数のPAにボーナスを得る セイムアーツPPセイブ 同じPAを連続で使用すると回数によって消費PPを減少する エトワールマグ 装備しているマグの全攻撃力の合計を打・射・法撃力にそれぞれ変換する Lv. Slv10で被ダメージを70%軽減する効果 例:本来100のダメージが30まで抑えられる• 「減衰させる」とされている特定のHP回復効果とは下に記載されているもの 以外の全てのHP回復効果を指す。 モノメイトやスターアトマイザーなどといった回復系効果の消費アイテム、料理• エトワール自身が持つHP回復効果を持つスキル オーバードライブ、エトワールHPリストレイト等• 例外的に、最大HPが減った状態から元に戻ることによって差分が回復する挙動は減衰されない(リミットブレイクの終了、インジュリーの解除など)• 減衰によってレスタやメギバースといったHP回復効果を持つテクニックや、潜在能力・S級特殊能力のHP回復効果など上記以外によるHP回復効果の回復量が「 1 」となる• 中途半端に習得するくらいなら一気に最大まで習得してしまおう。 エトワールブースト 攻撃を受ける度、一時的に被ダメージを軽減させる エトワールHPリストレイト プレイヤーのHPが一定以下になると、HPが徐々に回復するようになる.

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エトワール 武器 迷彩

Show recent 10 comments. Twitterをリツイートしなかったらもらえない? -- 2019-12-14 土 21:29:10• 君自身がリツをイートしなくても目標値に達していれば全員に配布される、セガIDとツイッター垢の紐付けなんて面倒なことはここはやってない -- 2019-12-14 土 21:34:16• 教えてくれてありがとう。 -- 2019-12-20 金 23:12:51• 無事に配布決定されたが、配布が来年ってのがちょっと残念ではある -- 2019-12-14 土 21:43:04• 年末年始対応とか色々タイミングあるからまあしょうがないべ -- 2019-12-14 土 22:38:21• 待ちきれないよ 早くしてくれ! -- 2019-12-19 木 01:42:48• 1月配布だと思ったらもう配布されたのはやっぱ間空きすぎるからか -- 2019-12-25 水 17:54:58• 前倒し配布草ァ!ナイスゥ!!! -- 2019-12-25 水 18:04:49• お年玉が前倒しでクリスマスプレゼントになったぜ -- 2019-12-25 水 19:21:25• 草生えニキーWWW -- 2019-12-25 水 20:14:17• ウォンドでも納刀中2本背負ってるわけだが抜刀中1本どこいってるんこれw -- 2019-12-25 水 22:57:20• 公式の画像を見た限りだと2本を束ねるように合体させてるっぽい -- 2019-12-25 水 23:01:20• それ言ったら分割パーツ式であるはずのデモニア君はどうなるんよ -- 2019-12-25 水 23:32:53• ストーリー中もるこっとがぶんぶんするとき1本消えるしの -- 2019-12-26 木 00:45:38• 使いもしないもん抜いてる最中もずっとブラ下げてるよりはいい 納刀状態は羽根イメージだから全体あってのものだろうしな -- 2019-12-26 木 15:05:39• SSとってきました、、、 -- 2019-12-26 木 03:15:24• DBはエッジが付いてない状態か両方の画像の方がいいかもね。 本体とエッジが噛み合うようになってるデザインの迷彩だし -- 2019-12-26 木 04:07:43• 両方映ってるように見えるんだけど何が見えてるの? -- 2019-12-26 木 10:15:12• エッジ付いてるverとエッジ付いてないver両方写ってる画像の方が〜ってことじゃないっす?? -- 2019-12-26 木 11:03:07• 要はSSを2枚撮って並べろって話よね?小木も枝2も文だけ見たら挙がってるSSで条件満たしてるように見えるし -- 2019-12-26 木 11:56:23• さすがいつもの人早いな -- 2019-12-26 木 14:29:27• 納刀なんだこれ。 剥き出しじゃねーか。 キャストパーツみたい。 -- 2020-01-25 土 04:36:15• そりゃキャストが使ってた武器やし -- 2020-01-25 土 04:39:37• ソード君に謝って -- 2020-02-23 日 23:11:59• DB限定だけどロビアクイドラキャラポーズ2女性ポーズのボタン派生使うと両剣の色の変化が非同期になる -- 2020-04-29 水 00:15:41.

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