ムーバプリコネ。 プリコネR 9月度クランバトル vsムーバ おすすめキャラなど

【プリコネR】ムーバ攻略と4段階/3段階目編成例

攻略情報一覧• 最新情報 キャラ• ホットな記事• 開催中・予定のイベント• ランキング• 注目の攻略情報 アリーナ• クランバトル• ルナの塔• ダンジョン• 専用装備• その他の攻略情報• データベース ドロップ情報• その他のデータベース• 初心者向け攻略情報• その他・基本的な攻略情報• 2段階目の攻略やワンパン編成も掲載しているので、プリンセスコネクトでライライに挑戦する際にはぜひご参考ください。 [4段階目] さらにスタンさせる。 [4段階目] さらにTPを小ダウン。 後ろの2体は特に耐久力のあるキャラを編成しておかなければ体力が厳しい。 時間いっぱい耐えられない場合は素直に回復役を編成しよう。 ダメージ量も大して痛くはないため、 タンクや回復キャラを編成する必要はほとんどない。 その分攻撃キャラに枠を割けるため、できるだけダメージ効率の高いキャラやデバフキャラを編成してダメージを稼いでいこう。 パーティ報告掲示板 ぜひ皆さまが使っているパーティを教えてください! 本ページでは、攻略班おすすめの編成以外に読者の皆さまがおすすめしたい編成を書き込める掲示板を設置しています。 最強パーティだけではなく、意外なキャラを使った面白いパーティ、持ち越し専用の編成などぜひお気軽に書き込んでください。 また、パーティ編成に悩んでいる方も、他の人の編成を見てキャラ育成の参考にできますので、あわせて活用してください。 掲示板のルール.

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【プリコネR】ライライ(4段階目/3段階目)攻略とおすすめ編成|クランバトル

どうもヴァナです。 今日はクランバトル3日目ということで、そろそろグラットンの攻略法がクラン内に周知された頃だと思います。 今回のクラン戦の5ボスは今までと違って稼げるので、ちょっとスコアの伸びがしょぼい前座の鳥や雲は、全員で仲良く殴ったほうが良いかと思われます 震え声 とはいえ、そいつらは適当に殴ってもシバけるのも事実。 問題になるのはオークチーフ以降ですよね。 オークチーフとムーバは結構強いし、今回が初出ではないので、殴り方をまとめておくのは役立つと思います。 というわけで、今回はムーバについて。 通称は「馬」。 通常攻撃は物理ですが、スキルはすべて魔法攻撃です。 すべてのスキルが物理攻撃が1番高いキャラめがけて飛んでくる、というのが大きな特徴で、通常タマキを想像していただけるとわかりやすいかも。 物理攻撃力が高いアタッカーは基本的に耐久が低めであることが多く、タンクを用意しても貫通されてしまうので、考えなしに挑むと結構ダメージが伸びません。 とはいえ、基本的にはコイツにも、物理編成で行くほうが火力が出ます。 トモが加わったため、魔法より物理のほうがダメージが伸びるのはもう仕方ないです。 10月にハロウィンキョウカが追加されて、魔法編成がさらに強くなることに期待しています。 頼むぞマジで それでは、ムーバに対するおすすめのキャラを挙げていきましょう。 ですがノゾミは特筆する価値があります。 ユニバース「ライブ・オンステージ」で 自身に挑発を付与できるので、ようは 物理アタッカーを狙う強烈なユニバースを吸ってしまえばいいんやろ?ということです。 実際、ノゾミは非常にカタいタンクであり、魔法攻撃が苦手とはいえど、ムーバのユニバースの2、3発で倒れてしまうことはありません。 挑発をつけてしまえば高威力のユニバースを肩代わりしてくれるし、挑発をつけた直後であればTPロストなんてあって無いようなもの。 しかもユニバースには全体物理攻撃アップのおまけつきです。 というわけで 最適性キャラです。 一緒に組ませるべきキャラは、タマキまたは水着タマキです。 TP吸収キャラを併用すればユニバースに対する挑発がゆうゆう間に合い、パーティ全体の耐久力が飛躍的に向上します。 しかもタマキは単体でアタッカーにもなれるので、サポートに食われる枠が実質ノゾミだけ、というのは非常に良いですよね。 タマキと組ませた場合は、51秒付近、それから13秒付近でノゾミのユニバースを使えば、肩代わりすることができます。 ぐへへ。 こちらも挑発持ちタンク。 一見すると魔法防御に長けているクウカのほうがノゾミより良い、ように見えるのですが、実は挑発のタイミングが微妙で、残り15秒ほどで飛んでくるムーバのユニバースがアタッカーに流れてしまいます。 なので、ノゾミを既に使ってしまっているとか、ノゾミは育ってないとか、そういう場合に候補に入れましょう。 こちらも、使う場合はタマキを併用して下さい。 そうしないとユニバースの魔法バリアが間に合わなくて、ヒールもできないのでそのうち突破されてしまうのです。 常に勝負どころにゃ~! めっちゃ好き。 可愛い。 全キャラ中3人しか所持していないTP吸収スキル娘その1。 残りは水着タマキとイオなのですが、イオは誘惑が入らない はず クランバトルでは活躍できませんね……というわけで実質2人のうちの1人ですね。 相手が必ず1体であるクランバトルにおいて、TP吸収はすさまじい強さで、他の状態異常と違って なんか平然と入るのでタマキは育てておいて損なしです。 ユニバースが強力なボスは枚挙に暇がないため、必然的にタマキは強いです 小並感 分けてかくことはしませんが、水着タマキも同じように強いです。 なんなら水着タマキのが自己バフがある分だけ、火力の面で優勢です。 強いので育てよう! 迫真 パーティ紹介も軽く。 この編成だと、前半はマコトに。 シオリがユニバースを2回撃ったあたりからシオリにムーバのスキルが飛んできます。 そのままだと耐えられないので、残り51秒と残り14秒あたりで、ミツキのユニバースと一緒にノゾミのユニバースを使用しましょう。 そうすると上で書いた通り、ノゾミがムーバのユニバースを受けますので、この構成でも死人は出ません。 あとはミツキのローズフィールドに合わせて、シオリやマコトのユニバースを当てればこれくらいの火力になります。 よければ参考にしてみて下さい。 それじゃまた。 vanachan.

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攻略 FAN: 【プリコネR】ムーバの攻略ポイントとおすすめ編成|クランバトル

ムーバへの適正編成の紹介をしたいと思います。 1凸しかしてませんが、 個人的に結構編成組むのが大変な相手なのでは・・・と思いました。 ムーバの特徴 【物理攻撃が一番高いキャラに対してTPを特大下げる(ほぼ0になる)UBをしてくる。 】 やっかいですw 編成紹介 1週目は• カオリ• マコト• ミツキ• シオリ という構成です。 カオリの代わりに、ジータかエリコ様を入れるのもありだと思います。 結果 一見、「これじゃあカオリが相手のUBを食らってしまうのでは」と見えるが、 おそらく、シオリがUBを打つことでシオリの攻撃力が一番高くなり、ターゲットがシオリとなる。 これでマコトとカオリ、ミミちゃんが好き勝手できるようになるため高いダメージが望める。 まだ1週目だしどうなっていくかわからないけどこの戦法がベターになりそう。 もちろんタマキを入れて、相手のUBを遅らせて、 攻撃力高いキャラのUBを放った後に相手のUBを誘う。 というムーブができれば完璧だが、時間がなかったのでとりあえず上記編成で凸しました。 ユカリやサレンを入れてみて検証するのも楽しそう。 2週目はまた変わってくるかもですが、とりあえずこんな感じ。 他にいい編成や気づいたことがあれば適宜更新していきます。

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