サラ 番 2 導入 日。 押忍!サラリーマン番長2・攻略・解析・設定示唆・設定判別・導入日・評価|ENARE|note

押忍!サラリーマン番長

サラ 番 2 導入 日

6がat弱い仕組みではないから良さげではある。 ・; — 軍団長 gundanchoo サラ番2の共闘の入りがマジでカッケェっすね、アレは惚れるわ。 熊相撲共闘の時の勝てば官軍は1対2で堂々と言ったからクソ程笑ってますけど。 — 蓮さん。 開発凄いと思うホンマに。 システム以上に作り込める天才がおるんやろなぁ。 ワイはここを打感と呼んでる。 占いではなく。 — 超父汁タケオ🍄IY汁K💦 FELMEatleastthe あ、サラ番2打った! 設定6だったのかな? 朝から晩までやって6000枚! 朝からだから万枚出したかったな、、、 でも、だいぶ楽しめました。 なんで6号機はそんなに3回かてばATにこだわるんや — あずにゃんZ azunyannz サラ番2これサラ番じゃなくてええやん… — タッチペプシ th1pe かどおわ サラリーマン番長2 -1. 3K 6号機史上もっともゴミ台です てか番長シリーズマジで嫌いだわ — 中推し BoyShoup サラ番2 16台入って出てても1000枚… やっぱ6号機は夢がない 低設定は確実に死ぬ — ヒデ 0602hide サラ番2なんか微妙AT入れれば楽しいと思うけどそれまではつまらないかな — リゼロ COD専門 3fKsLjnWaiwGFS4 サラ番2は頂きスラッシュの安売りがすごい — はじめ emijah0101 サラ番2のメダルの飲み方初代と変わらんなw — なめポン NamekoKyube サラ番2速攻通路だべ、あれは つか、あの頂の駆け抜け具合はまどマギと同じだな — 蓬田村 uichirou1343 サラ番2初打ち感想、叛逆がむちゃくちゃ面白いと思えるくらいにクソ台 — ナカガキナオト、 Naaaam44325kg サラ番2初打ちしたけどこれ 低設定でも番ぼ中レア役引きまくれば何とかなるね。 通常時は地獄だけど レア役空気、特命全然入らん、A天しか当たらんやつ — ステイル 引き弱雑魚養分 S7S01cw2rp ---------スポンサードリンク--------- まとめ 以上が押忍!サラリーマン番長2のTwitter上のみんなの感想評価まとめでした。 少しでも打つ際の参考になればと思います。 実際にサラリーマン番長2を打った方のコメントも募集していますので是非よろしくお願いします! 同日導入機種の評価・感想.

次の

サラリーマン番長2

サラ 番 2 導入 日

6 97. 2 99. 7 101. 9 104. 9 108. 5 112. 6% 「押忍!サラリーマン番長」の遺伝子を引き継ぎ、さらなる進化を果たした 「押忍! サラリーマン番長2」が登場! 今作は「轟と鏡の共闘」がコンセプトとなっており、様々な場面で2人が共闘すれば大チャンス! 通常時は、お馴染みのゲーム数解除やレア役解除はそのままに、新たにボーナスの自力チャンスゾーンとなる「特命」を搭載。 「番長ボーナス」からAT「頂RUSH」を目指す仕様は前作同様だが、今作の頂RUSHは差枚数管理型タイプで、残り差枚数によって「頂SRUSH」の高確率ゾーンに突入する。 AT突入時は必ず1回以上高確率ゾーンへ突入するため、前作よりも頂SRUSH突入確率が大幅にアップしているぞ! もちろん今作でも、「超番長ボーナス」や「絶頂RUSH」など有利区間完走に期待ができる爆発トリガーも健在だ!.

次の

押忍!サラリーマン番長2・攻略・解析・設定示唆・設定判別・導入日・評価|ENARE|note

サラ 番 2 導入 日

もちろんAT(頂RUSH)直撃もある。 ハンコを10個貯めると、ボーナスやATを抽選する高確や前兆、ボーナス高確率などに移行する。 通常時の演出 漢気演出 表示される文字に注目。 激アツが表示されればもちろん激アツ。 次回予告 番長シリーズお馴染みの次回予告は発生した時点で激アツ。 タイトルカットイン 押忍!サラリーマン番長2のタイトルが表示される。 こちらも発生すれば激アツ。 営業会議 ゲーム数、ハンコ、レア役によって移行する前兆ステージ。 轟と鏡が予算を獲得し、多い方のキャラで対決発展する。 予算が同時なら共闘にて発展。 ハンコシステム ハンコベル 押し順中段ベル 成立でハンコを獲得。 10個溜まると「雫ステージ移行」「特命」「番長ボーナス」などを抽選。 対決 対決演出は支社、本社、共闘の3つあり、番長と鏡の共闘ならチャンス。 対決演出・支社 支社の対決は鏡の方がチャンス。 本社 本社の対決は番長の方がチャンス。 共闘 共闘対決は大脱出演出で大チャンス。 剛天交渉 今作も剛天交渉発生で激アツ。 CZ 特命 ボーナス高確率ゾーンとなるCZは押忍弁当から突入する。 特命でハズレてもボーナス抽選あり。 押忍弁当は前作の押忍ベルと同様、入賞後のBETでいつもと違う音で押忍弁当となる。 全役で継続率を上乗せ抽選し、ボーナス継続ジャッジを行う。 継続ジャッジ成功で5G継続、完走はもちろんAT確定。 大都技研の公式LINE で募集した結果、今回のヒロインが操になり、ボーナスが轟、鏡、操の三つから選べる。 BB詳細 轟BB:チャンス告知の轟vsパンダの三本勝負。 対戦相手がコパンダで大チャンス 7揃いでAT確定。 鏡BB:完全告知のcome back challengeでジャッジ。 継続示唆演出が「KGM」以外なら大チャンス 扉が閉まればAT確定。 操BB 今作はファン投票により、三つ目のボーナスが操に決まった。 子パンダルーレットで継続ジャッジをし、AT当選告知は最終となる。 仕様としては番長2を継承している。 今回もモード示唆演出あり? 頂総決算ボーナス AT中限定のボーナス。 残り差枚数が300枚以上になると「限界突破」となりフリーズが発生。 BAR図柄が菱形に止まると業績報告へ移行。 その後ボーナスに突入し上乗せ分を消化。 ボーナス中もベル・レア小役で差枚数上乗せを抽選する。 頂総決算ボーナス後は残り差枚数が「299枚」で頂RUSHが再開するため ハズレ・ハンコベル 1枚役 ならボーナスがループする? 超番長ボーナス 今作も超番長ボーナスは健在。 恩恵は頂RUSHの複数セットとなっている。 50G固定のレア役で差枚数上乗せ、7揃いによる上乗せもあり。 1度の最大上乗せは300枚。 純増約3枚の差枚数管理となっており、消化中は上乗せ、ボーナス、特化ゾーンを抽選。 AT中は差枚数によるゾーン(漢気ゾーン)があり、100枚スタートから50枚、150枚、250枚獲得ごとに頂スラッシュのチャンスが訪れる。 更に、頂スラッシュの上には頂クロスラッシュなるものも存在する。 超番長や絶頂、頂SRUSH、頂総決算ボーナスなど前作+新要素もあり。 漢気ゾーン リール左部にある限界突破メーターが赤いゲージ(50枚、150枚、250枚、、)に到達すればゾーンに突入する。 ゾーン中は頂SRUSH突入のチャンス。 ハズレで差枚数が減りゾーンに復帰することも? AT中のステージ 轟AT 轟AT中のステージはアマゾンから始まり、剛天ステージに移行でチャンス。 鏡AT 鏡AT中のステージはニューヨークから始まり、超VIPルームに移行でチャンス。 頂SRUSH 画面が2分割になり上乗せG数等も2倍になる前作で人気だった上乗せ特化ゾーン SRUSH中は頂RUSHの差枚数減算がストップ。 30g保証となっており、漢気ゾーン、中リールバベバ(バー弁当バー)、レア役から突入。 レア役は上乗せ確定、ベルでも上乗せ抽選。 獲得ハンコ数も2倍、ハンコからの上乗せも2倍となっている。 頂XSRUSH 頂SRUSHの上乗せ性能を超える上乗せ特化ゾーン。 保証G数後も6択ベル不正解まで継続する(不正解でも継続する可能性あり)。 雫おねだりチャンス 引き戻しゾーンとなる雫おねだりチャンスは、3G間でシャッターが開けば頂ラッシュ。

次の