地獄 少女 スロット 新台。 地獄少女 スロット 6号機:設定判別/立ち回りポイント。設定判別や立ち回りポイント。高設定狙いを行い期待値を稼ぐ立ち回り。高設定確定演出。ヤメ時や狙い目。知っ得情報。

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初め空いてなくて絆2で弦之介様に2万近く飲まれて300枚回収。 やっと空いた地獄少女は理解するより前につぐみフリーズ引き当てた!継続はしょぼしょぼだったけどとりあえず1000枚回収。 その後もちょくちょく当たって最終的に2000枚近くに。 完全にヒキだわ。 あれは嫌われる台だろうなぁ。 GSTOP系の抽選は私には無理だ。 — ACE 元麻雀プロ o7fGiVzmsa6EgmU 地獄少女3スロクソ台すぎてマジでヤバい。 ヤバすぎる。 あとは8スルー以上のハイエナ。 少しの間は新台で設定入れるホールもあると思うので機会があれば打つかも… — 友 k8AWdQA79BbNtEQ 昨日は久々に台パンしたい気持ちになったわ。 少しでも打つ際の参考になればと思います。 実際に地獄少女3 あとはあなたが決めることよを打った方のコメントも募集していますので是非よろしくお願いします! 同日導入機種の評価・感想.

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地獄少女2 スロット,天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

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天国準備は800G天井で、天国モードは100G天井。 天井は前兆を経由してART当選となるようです。 天井狙い目は大体600G前後あたりから打ち切る感じで。 天国準備の800Gのゾーンがかなり強いらしく、これくらい低めからでも時給2000円レベルで立ち回れるでしょう。 個人的なボーダーはART間590Gです。 459G(ジゴク)にゾーンがあるようですが、ちょっと弱くゾーン狙い出来るかは微妙? 天井狙いでもさすがに450手前からは厳しいでしょう…。 やめどきは天国モードが気になる所ですが、 基本はART後に前兆無しヤメで。 また天国準備モード(800G直後の当選)は、次回天国モードの期待も高いと思うので、天国否定まで回してヤメの方が良いかもしれないですね。 ARTスペック ART「地獄輪廻」 純増2. セット開始時に地獄少女昇格ゾーンを経由。 ART「地獄巡行」 ループ率・ストック管理のメインART。 ベル・レア役で継続率・モードアップ・ストック抽選。 ラスト5Gの地獄審判で継続をジャッジ。 消化中は特化ゾーン&エピソード継続抽選。 ART「ゆずき」 10G継続するSTタイプの上乗せ特化ゾーン。 7揃い・成立役に応じてARTストック抽選。 緑7揃いでミチルをストック。 平均4個ストック。 期待値は約1800枚。 地獄少女三重想 10G継続。 7揃いや小役で地獄巡行ストック抽選。

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P地獄少女4 319ver パチンコ

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以下は消化ゲーム数別の怨みストック保有割合。 CZ当選率が優遇されている高設定ほどストックを保有している可能性が高くなる。 ゲーム数別ストック保有率 G数 設定1 設定6 1~100G 0. 【MB後のセリフ】 通常時にMB入賞後にボタンをPUSHするとセリフが発生し「怨み」のストック数を示唆。 特に 弱チェリーからの当選は設定差が大きいので要チェック! 通常滞在時 設定 弱チェリー 弱レア小役 強レア小役 1 1. CZ当選率 通常滞在時 設定 459G 800G 50G・100G・ 200G・600G・ 1000G 1 30. また高設定ほどモード移行率が優遇されているので、通常モードをループする台は低設定の可能性が高くなる。 高確移行抽選 レア小役時 設定 押し順ベル 弱チェリー スイカ チャンス目A 1 0. 超高確移行抽選 レア小役時 設定 弱チェリー 1 12. 高確移行抽選 設定変更時 設定 通常 高確 1 75. 特に 弱チェリーからの当選は設定差が大きいので要チェック! CZ当選率 通常滞在時 設定 弱チェリー 弱レア小役 強レア小役 1 1. CZ当選率 通常滞在時 設定 459G 800G 50G・100G・ 200G・600G・ 1000G 1 30. 【ベル・レア小役による抽選】 登場するキャラやフォグの色に注目。 正解すればベルが一直線に揃いART突入! 【CZ規定ゲーム数到達】 怨みパート or 葛藤パートが14G以上継続するとART確定! CZ・ART終了時に以下の割合でモードが移行する。 高設定ほど上位のモードが選択されやすい。 モード移行率 CZ終了後 設定 モードA モードB モードC モードD 1 54. 現在放送中のシリーズ最新作「地獄少女 宵伽」が演出のメインで、アニメの放送中に導入されるという珍しいパターン。 スペックはA+ARTでARTメインで出玉を伸ばすタイプ。 あれこれ特化ゾーンを詰め込んでいない 上位ARTが実質特化ゾーンですが ので比較的安定感がある部類でしょうか。 通常時はモード管理。 ゾーンや怨みストックなど立ち回りの要素は多く、それらの示唆演出も立ち回りの上で重要となってきます。 しっかり情報を頭に入れてから打ちたいですね。 個人的には歌が好きなのに前作は音が小さくで全然聞こえなかったので、そのあたりも改善されていると良いなと…。 継続システムに表記誤りです。 フリーズと昇格ゆずき等でストックを告知された分を7つ獲得。 継続パートの失敗 継続率漏れ から復活のストック使用が2回だけの段階でARTが終了 計算上ストック5個残し メーカーに問い合わせた所、継続パートの成否は継続率かストックによるものかは分からないそうです。 ちなみに最強契機のゆずきARTを10G完走で最低保証だと思ったストック1獲得表記も、ただ普通のARTがこの後1回出てきまよ!の表記らしいので必ずしもストック獲得ではなく。 最短でフリーズしてから、ゆずき10G、通常ART40Gの計50GからART自体終わる可能性があるみたいです。 事実、ゆずきARTあけの40Gで私は終わりました。 フリーズと昇格の最強特化2つとストック7つで1000枚出ずw.

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