にゃんこ クリティカル コンボ。 【にゃんこ大戦争】メタルな敵対策におすすめのキャラ一覧|ゲームエイト

【にゃんこ大戦争】にゃんコンボ重ね掛けまとめ

にゃんこ クリティカル コンボ

00秒(攻撃力4550) となっているそうです。 重ね掛け時は加算、ver. 1以降31. 7秒に1体 したがって攻撃力を上げてしまっていると1体出てきてすぐ倒すのは難しい。 2体溜まるのを待てば46. 4秒なので、「チャージ速度アップ【小】」でチャージ時間を45秒にしてブラックマ処理を行う必要がある 一方攻撃力レベルを抑えておくと「チャージ速度アップ【中】」でチャージ速度を21. 67秒にすることで、1体出てきてすぐに倒すことが可能 このようににゃんこ砲攻撃力レベルにより若干立ち回り上の差が生じますが、上げてしまうと絶対無理ということはありません さすがに運営側もそれを考慮してくれているのでしょうね… なお「ポイ捨て海岸」で出てくるブラックマは53. 1の仕様変更によりチャージ速度が31. 33秒 チャージ速度50. 0秒 という差になります。 3秒差なんてほぼ同じじゃんとか言わない 他のコンボとの兼ね合いで【中】を発動できるのは1つだけ…という場合だと チャージ速度31. 00秒 チャージ速度50. 投票くださった方ありがとうございました にゃんこ砲攻撃力のレベル、上げてますか? — てげてげ tgtgmyzk 思ったよりは少なかったですね。 土台や装飾はお好みでカスタマイズ! ver. 1現在で4種類。 1で1秒、Lv. 10で1. 1で5(2秒)、Lv. 1で0. 10で1. カテゴリー: 投稿日: 投稿者:.

次の

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔47階攻略日記

にゃんこ クリティカル コンボ

もねこの強さ評価 「もねこ」の評価を下記に記載します。 長所 「もねこ」の長所について解説します。 設定されているにゃんコンボが優秀 「もねこ」に設定されている 「にゃんコンボ」として ・アイドル志望 ・デュエット ・ミラクルライブ! の3種類が設定されています。 どの 「にゃんコンボ」も効果がなかなかに優秀なので 「にゃんコンボ」要員として編成に組み込んでいくのも十分選択肢に入るでしょう。 3種類ともキャラ数が2体で発動するので編成枠を圧迫しないのも魅力のひとつです。 手に入れるのは人によっては運が絡みますが・・ 高い確率のクリティカル攻撃持ち 「もねこ」のもう一つの特徴として 「クリティカル攻撃」を所持している点があります。 一見優秀そうですが上手い話には裏があり、このクリティカルを当てるにはかなり苦労します。 詳しくは後述 生産コストがかなり低い 生産額が 148円 なんという中途半端w とあの 「タンクネコ」より安いので生産する敷居はかなり低いです。 ステータスも体力が高いので壁役としての役割も期待できます。 そのためここまで話が飛躍すれば量産する壁として利用できそうですがそうは問屋がおろしません。 これもまた後述 短所 「もねこ」の短所について解説します。 一部のステータスがかなりひどい数値 「もねこ」のステータスは基本的に優秀なのですが一部例外がありその中で ・射程 ・攻撃頻度 ・生産速度 この3つの数値がかなり低いので全体的にかなり使いづらいです。 射程と攻撃頻度は 「クリティカル攻撃」を当てるのに関わり、この2つのステータスがそれぞれ160と約4秒となりますので想像以上に当たりません。 壁役として見ても射程160は微妙な数値ですね・・ 生産速度も約58秒と148円のコストとしてはありえないほど時間がかかりますので壁役としての役割をとてもではありませんが務まらないです。 「クリティカル攻撃」を考慮してももう少し短くてもよかったと思うのですが・・ 以上の理由から長所であるはずの 「クリティカル攻撃」とコストの安さがなかば宝の持ち腐れ状態となってしまっており、戦闘で活躍させるのはかなり限定的になってしまいます。 総評 ステータスがひどいのでやはり 「にゃんコンボ」要員としての運用が一番落ち着く使い方になると思います。 戦闘面でも最序盤であれば壁役として一応は機能しますのでガチャ等で戦力が整っていなければ採用の余地はあるでしょう。 有効な使い方 運用していくにあたって適切と感じる使い方をご紹介します。 にゃんコンボ要員として運用 戦闘面ではあまり活躍が見込めないので 「にゃんコンボ」で味方をサポートしていく使い方がオススメ。 幸い枠をあまり消費しないで済むので他の 「にゃんコンボ」とも併用しやすいです。 そのため、メタルな敵が出てくる場合は補助目的で編成に加えるのも一つの手です。 ただし、攻撃頻度があまり高くないため、 「ネコフープ」や 「海王神ポセイドン」等で敵の動きを止めるのはほぼ必須といえるでしょう。 「にゃんコンボ」要員として 入手方法 「もねこ」は 「EXキャラ」であるため、ガチャ産ではなく 「日本編」1章をクリアすると入手が可能となります。 この段階だとまだ壁役として機能する事が多いので 「日本編」を進めている間は編成に加えておくと良いでしょう。 Lv30時。 23秒 生産速度 58. スポンサーリンク 設定されているにゃんコンボ 「もねこ」に設定されている 「にゃんコンボ」の有用性についてご紹介します。 枠に余裕が出来ますので余った箇所に足りない要素を補うネコを編成に加えていきましょう!.

次の

にゃんコンボ

にゃんこ クリティカル コンボ

風雲にゃんこ塔47階について 敵は「狂乱のスターもねこ」、「超新星テッサー」、「まゆげどり」、「ツバメンズ」、「タッちゃん」。 「まゆげどり」は、お金を補充してくれる存在ですが、「タッちゃん」が強い。 「超新星テッサー」をなんとかしようと頑張っていると、「タッちゃん」が倒せずに、城を壊されてしまいます。 黒い敵に強いキャラクターがいないと厳しいですね。 「超新星テッサー」は、攻撃力のあるキャラクターで集中攻撃すればすぐ倒せそうですが、動きが良くわからないので、私にはとても難しかったです。 前田慶次でじわじわと叩いておき、押されてきたら「ネコゼリーフィッシュ」で吹っ飛ばして距離を取りました。 「タッちゃん」は、真田幸村を使って早めに倒す方法を取りました。 戦国武神バサラーズが大活躍。 「風雲にゃんこ塔47階」私のクリア手順• ステージ開始後、「大狂乱のネコモヒカン」を数体生産。 敵を敵城付近で足止めします。 「憤怒の武神・前田慶次」を生産。 「超新星テッサー」と「狂乱のスターもねこ」を数回叩いておきます。 「憤怒の武神・前田慶次」が倒されてしまったら、「ねこタコつぼ」、「ネコエクスプレス」、「ネコゼリーフィッシュ」、「ネコ半魚人」等で攻めます。 壁も少し生産。 「タッちゃん」が進んできたら、かみなり砲を撃ってから、「飛翔の武神・真田幸村」で攻撃を入れます。 うまくいくとすぐに「タッちゃん」を倒せますが、失敗しても「憤怒の武神・前田慶次」が大抵倒してくれます。 「超新星テッサー」を倒したら、後は総攻撃。 クリア手順画像付補足 ステージ開始後、すぐに「大狂乱のネコモヒカン」を数体生産して、敵を足止めします。 すぐに倒されますが、足止めが目的なので、すぐ追加生産しておきます。 「憤怒の武神・前田慶次」生産。 数回叩いておきます。 すぐ倒されてしまいます。 壁キャラ、「ねこタコつぼ」、「ネコエクスプレス」、「ネコゼリーフィッシュ」、「ネコ半魚人」等で攻めます。 「憤怒の武神・前田慶次」が再生産出来るまで粘ります。 うまくスクリーンショットが取れませんでしたが、「タッちゃん」が敵の群れの前のほうに出てきたら、かみなり砲を撃ってから、「飛翔の武神・真田幸村」で攻撃を入れます。 「憤怒の武神・前田慶次」も生産可能なら生産。 「魔界探偵グラヴィー」と「ネコニギリ」以外のキャラクターで攻めます。 使うつもりだったけど、使ってみたらあまり役に立たなかったです。 にゃんコンボで活躍してるので良しとします。 しばらく粘ると、「超新星テッサー」が消えます。 後は、生産可能なキャラでどんどん攻めます。 「ねこタコつぼ」が本領発揮です。 役に立たなかった彼らも生産し、城を総攻撃。 クリアです。 古代マタタビの価値が半端ないなと思いました。

次の