新 鬼武 者 アイ キャッチ。 パチスロ新鬼武者(6号機) 天井示唆演出・次回ボーナス示唆演出

新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜 掲示板

新 鬼武 者 アイ キャッチ

純増2. 8枚のAT機。 「極限」がキーワード。 演出・バトル・ストックシステム 新筐体(高解像度映像、高性能ウーファー&スピーカー、最新鋭突風発生ユニット) 映像制作はアンリアルエンジン4を使用。 8枚) 50枚あたりの回転数 約51G• 基本スペック• 0 97. 7 99. 7 100. 3 103. 6 105. 7 110. ボーナス直撃抽選あり• 内部状態はステージで示唆。 昼<夕<夜。 レア役からのボーナス当選がメインルート(ボーナス割合はレア役~:約63%、規定G数:約22%、CZから:約15%)• CZ失敗時や醍醐の花見での連続演出失敗時のアイキャッチは次回ボーナス示唆発生の可能性あり• (鬼ノ眼:赤7以上のチャンス、5人集合:赤7以上濃厚、5人集合(青オーラ):青7以上濃厚、覚醒蒼鬼:BAR揃い濃厚)• 前兆ステージ• 醍醐の花見• 規定G数消化やレア役契機で突入• 突入時点での:約30%• 内部状態は低確・高確・超高確の3種類• 内部状態移行のメイン役は弱レア役• ボーナス直撃のメイン役は強レア役• 超高確滞在時のレア役はボーナス濃厚?• 有利区間開始時の抽選• 初当たり時のボーナスの種類は有利区間移行開始時に決定される• 初当り時のボーナス種別振分け 設定 鬼ノ試練 赤7揃い 青7揃い BAR揃い 1 87. 鬼の試練終了画面• 鬼の試練終了画面で設定を示唆• デフォルト 奇数示唆 偶数示唆 高設定示唆 高設定濃厚 設定1否定 設定2否定 設定3以上濃厚 設定4以上濃厚 設定5以上濃厚 設定6濃厚• 幻魔闘ボーナス終了画面• 幻魔闘ボーナス終了画面で設定を示唆• デフォルト 奇数示唆 偶数示唆 高設定示唆 高設定濃厚 設定1否定 設定2否定 設定3以上濃厚 設定4以上濃厚 設定5以上濃厚 設定6濃厚• 鬼決戦ボーナス終了画面• デフォルトは荒野の城• 設定3or4or6• 設定1or5 その他画面は鬼ノ試練、幻魔闘ボーナスと共通• 極限極闘ボーナス終了画面• デフォルトは三日月• 設定3or5• 設定4or6• 幻魔闘ボーナス中の敵撃破数• 幻魔闘ボーナス中の敵撃破数で設定を示唆• 味方の戦意上昇後は、足軽の撃破数がゾロ目なら高設定濃厚• 4444体:設定4以上 5555体:設定5以上 6666体:設定6濃厚• 蒼剣乱舞中の上乗せ鬼力• 蒼剣乱舞中に一度に獲得した鬼力で設定を示唆• 蒼剣乱舞中の鬼力ポイントによる示唆 鬼力 示唆内容 55鬼力 設定5以上 66鬼力 設定6 77鬼力 設定5以上 444鬼力 設定4以上 456鬼力 設定4以上 555鬼力 設定5以上 666鬼力 設定6 777鬼力 設定5以上 4444鬼力 設定4以上 5555鬼力 設定5以上 6666鬼力 設定6 7777鬼力 設定5以上• 偶奇示唆• 偶数示唆• 奇数示唆• 偶数設定に比べ特化ゾーンでのVストック確率が優遇される• 準備中のテンパイボイス• ストック無し時のテンパイボイスで設定を示唆• 茜:設定2・5否定• お初:偶数確定• 天海:設定1・2・4否定• ロベルト:設定3・4否定• 蒼鬼:設定5以上確定• 極限極闘ボーナス• 継続ゲーム数:30G• 規定ゲーム数で敵の体力を削る。 削りきれなくても残りゲージに応じて勝利抽選。 勝利期待度:約75%• 勝利報酬は「極限一閃」時の成立役に応じて振分けられる• 弱チャンス目・弱チェリー・スイカ・強チャンス目・強チェリー:蒼剣乱舞覚醒• 幻魔闘ボーナス• 3対3のバトルで継続、特化ゾーンを抽選• 対戦キャラの組み合わせで勝利期待度が変化(青7ボーナスは蒼鬼出陣!!)• 1戦のゲーム数は13G• 毎ゲーム勝利抽選を行い内部的に勝利が確定した後は次のバトルの勝利ストックを抽選。 3戦目勝利後はVストックを抽選• 2勝で鬼斬一閃• 3勝で真・鬼斬一閃• キャラ別勝利期待度• 味方キャラ• ロベルト:33%、茜:40%、お初:50%、天海:60%、蒼鬼:75%• 敵キャラ• Vストック有り時のバトル• Vストックを保有している場合は2勝した状態からスタートする(=継続確定)• 鬼斬一閃• バトル勝利で突入する新鬼版剥ぎ取りチャンス• 鬼斬一閃• 成立役に応じて特化ゾーンを抽選• 真・鬼斬一閃• 成立役に応じて特化ゾーンを抽選• 鬼ノ試練• 1戦目の対戦相手は「ガルガント」:勝率50%以上• 2戦目の対戦相手は「大菩仁」:勝率60%以上• 3戦目の対戦相手は「大甲冑秀吉:勝率75%以上• 鬼決戦ボーナス• 鬼ノ試練の一部で突入(突入率:2. 継続ゲーム数:20G• 20G間で「勝率」を獲得• 勝率アップアイコン獲得率 小役 獲得率 ハズレ 10. 上げた勝率で信長との最終決戦に勝てば特化ゾーンへ• バトル中の勝利書換え抽選 小役 当選率 弱レア役 0. 消化中は信長バトルの勝利が確定している状況でのレア役でフリーズ抽選を行う• 弱チェリー、スイカ、弱チャンス目:0. 強チャンス目:4%• 強チェリー:10%• 引戻しステージ• 百鬼モード• 滞在中のボーナスで赤7以上?• 期待度:26. 0%(設定1)• 千鬼モード• 滞在中のボーナスで青7以上• 期待度:96. 覚醒の兆し• 極限極闘ボーナス!?•

次の

新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜 掲示板

新 鬼武 者 アイ キャッチ

スポンサーリンク 新鬼武者DAWN OF DREAMS天井ゲーム数・天井恩恵 天井ゲーム数 有利区間移行後777ゲーム 天井恩恵 ボーナス確定 天井は有利区間移行後 777ゲームでボーナス確定になります。 450ゲーム手前であれば期待値が積めそうです。 積極的にいくなら400ゲームからでも問題なさそう。 アイキャッチ狙い目詳細 アイキャッチ 示唆 黒背景 デフォルト 鬼ノ眼 赤7以上の期待度アップ 5人集合(夕方) 赤7以上濃厚 5人集合(青オーラ) 青7以上濃厚 覚醒蒼鬼 極限極闘ボーナス濃厚 連続演出失敗時やCZ失敗時の後に出現するアイキャッチで次回ボーナスの種類を示唆しております。 5人集合(夕方)以上であれば、天井ゲーム数ボーダーラインを下げれそうですが、詳細が出次第追記。 アイキャッチが覚醒蒼鬼であれば極限極闘ボーナス濃厚となりますので、ゲーム数不問で狙えるかもしれません。 セリフ狙い目詳細 セリフ 示唆 この桜オマエが守ったんだぜ 100ゲーム台のゾーン当選示唆 桜を見たら俺を思い出してくれないか オマエが居ないと寂しいじゃないか 400ゲーム台のゾーン当選示唆 俺は最強最悪の鬼武者だぜ!! 液晶下のテロップに流れるセリフでゾーン当選示唆をしているようですが、確定なのか示唆なのかは不明。 詳細が出次第追記。 リセット狙い詳細 調査中 有利区間ランプ狙い詳細 調査中 やめどき詳細 AT終了後、前兆確認止め スポンサーリンク 新鬼武者DAWN OF DREAMSのリール配列・打ち方 新鬼武者DAWN OF DREAMSのリール配列、打ち方を解説します。 ,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 通常時の打ち方 左リール枠上、上段にBAR狙いでチェリーをフォロー 中段チェリー停止時 強チェリーになります。 中・右リール適当 角チェリー停止時 チェリー or 強チェリーになります。 チェリー 2連チェリー 強チェリ 3連チェリー 右リール赤7・ベル・BAR 上段スイカ停止時 スイカ or 強チャンス目Aになります。 ,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 8 97. 8 99. 7 100. 3 103. 3 105. 0 110. メーカーはエンターライズで6号機のATタイプになります。 回転数は50枚当たり約51. 0ゲームで、純増は約3. 0枚になっております。 スポンサーリンク 新鬼武者DAWN OF DREAMSの設定判別 新鬼武者DAWN OF DREAMSの設定判別要素になります。 高設定確定演出 新鬼武者DAWN OF DREAMSの高設定確定演出が判明したのでご紹介します。

次の

【新鬼武者】6号機新鬼武者のやめどきは??噂の中段チェリーも引いた結果!

新 鬼武 者 アイ キャッチ

出現率 設定 出現率 1 — 2 — 3 — 4 0. 7 200Gのゾーン 設定 当選率 設定1 0. ゾーン以外でボーナスに当選した場合は青7 or 極限極闘ボーナス• 矛盾すれば 設定5以上濃厚• レア小役からの当選時は除外 スイカからのCZ突入率 設定 スイカからの CZ当選率 1 15. 3 状態移行率 有利区間移行時 設定 低確へ 高確へ 超高確へ 1 54. 直撃も存在。 1 隠しPUSH• 通常時の演出非発生時の第3停止後にPUSHボタンを押すとミニキャラのアクションが発生。 非前兆中のスイカでCZ突入を抽選。 当選時は10G経過後の押し順ベルの一部で発動。

次の